広島市東区 栄養士がつくる『手づくりパンと焼菓子のおみせ hug(ハグ)』

広島市東区 手づくりパンと焼菓子のおみせ hugのブログです
忙しいまいにち、少しでもからだがよろこぶものを
食べてもらいたいという想いから
素材を大切に、ていねいにつくっています
こころとからだの元気 のお役に立ちたい‥


テーマ:
5月の紫外線は恐ろしい~っ!
ということで、
今月のhugは
アンチエイジング祭り\(^o^)/


おすすめメニューを紹介します!




オーガニックマスカットレーズンの
天然酵母パン♪



マスカットレーズンが
めっちゃジューシーで
感激!!!

レーズンはアンチエイジングには
持ってこいですね♪♪

この酸っぱ甘いのが
クセになります
爽やか~

今からの時期にぴったり☆



ヘンプシードとくるみ、
ダークチョコレートのしっとりスコーン



作りました!
スーパーフードの
ヘンプシードを入れた
スペシャルスコーン\(^o^)/

さらに、クルミと
ダークチョコレートが
入っています♪

この豪華版なスコーンは
極めて限定のメニュー!

お見逃しなく☆

ヘンプシード、クルミは
アンチエイジングに最強♪




にんじんケーキ




にんじん、くるみ、
レーズン、シナモンが たっぷり!

こんなアンチエイジングに
適したケーキはありませんよ♪

錆びない身体づくり\(^o^)/



広島レモンのしっとりケーキ



小麦粉の代わりに
アーモンドの粉をたっぷり!

さらに広島レモン果汁を
たっぷり♪

この しっとり
ジューシーなケーキは
今の時期のお楽しみ❤

アーモンドとレモンで
抗酸化!

これこそ、アーモンド効果だ☆




hugのノンオイルグラノーラ



今月は特別☆
ヘンプシード入り\(^o^)/

5月の紫外線に負けない
身体づくりのお手伝い♪


アーモンドやココナッツ
オートミールのビタミンEに
ドライフルーツのC
更にヘンプシード!
更に はちみつ!


これぞ
アンチエイジング食材
大集合~っ

おいしいから
毎日続けられる♪




今年の【母の日ギフト】




なんと!
よく見ると!

アンチエイジングの
玉手箱や~(≧▽≦)

・広島レモンのしっとりケーキ
・抹茶の厚焼きソフトクッキー
・きなこの厚焼きソフトクッキー
・麻の実とココアのクッキー
・ヴィーガンフロランタン
・米粉のきびざとうサブレ
・メープルナッツ
・オーガニックティーバッグ

おいしくって からだによくって
更にアンチエイジングな
【母の日ギフト】となりました♪



そして、明日5/13(土)
出張販売@喫茶さえきにも

アンチエイジングメニューを
いろいろ持っていきますよ☆




5月の紫外線に
身体の中から立ち向かいましょう!

おいしくアンチエイジング\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)