ハコSHOP納品予定のハロウィン帽子 | Strawberry-Hug

Strawberry-Hug

ブログの説明を入力します。

暑さがやっと和らいできて、
過ごしやすい毎日になりましたね♪
(湿度は日によってかなりあるけど(^^;)

やっと活動的になれるー!と
思っていた矢先、
季節アレルギー?軽い風邪?になり、
喉の痛みと、鼻水ズルズルに
_<。)


毎年、9~11月に1年の疲れが出て
体調を崩すので(^^;
薬服用しながら、

早く体調を万全にして、
秋を楽しみたいと思っていますっ\(´ω` )/♡

話が長くなりましたが…

先月から
置かせて頂くことになりました、

ダップルさんのハコSHOP♪

9月とまだ早いですが、
季節先取りで、
ハロウィン帽子を10品作ってみました。




ミニ帽子は、
いつも500円なんですが、
今回は、
パーツ(ハロウィンなど)を増やしたので、
全品600円とさせて頂きます。

こちらを、
来週末(金)or(土)には、
ダップルさんに納品しに行く予定です♪

このほかにも、
秋~冬に使える商品を、
一緒に納品予定ですが、

まだ仕上がってないので(^^ゞ
仕上がり次第、
UPしたいと思っています‼




今回作った帽子の中で、
私の1番のお気に入りはコチラ⬆

ガイコツがキモかわ~(๑⊙ლ⊙)