今日も、たくさんのお客様に来ていただいて、ありがとうございました音符

ディスプレイも、設置後に変更したり、日差しで変更したり、3回ほど変わっていました爆笑
気づいたかな?ニヤリ

天気がよく、日向は暑いくらいでしたが、午前中は、風があり、テント下は寒かったんですガーン
それで、たまに日向ぼっこしてたら、お風呂で気づきました!?ガーン
めっちゃ日焼けしてるガーン
自分でもビックリしましたアセアセ
痛すぎる笑い泣き
これからは、日焼け対策がいりますねチュー

次回は、5月3日のウェルネスパークであおぞら市に参加しますおねがい

そちらでも、色々お祭りっぽくなってるみたいなので是非、お越し下さい照れ




hazukiのblog猫*こちら*

ham-ham*☆のblogハムスター*こちら*