ブラックあやこと肉祭り~♪♪ | 生理が楽しみになる!ナースが教える経血コントロール・女性のからだの取説書

「ご自愛」研究所室長の 小原あやこさん!!


ご自愛実験研究会議とは?矢印こちら


以前、経血コントロールセミナーへご参加くださったときからのご縁で、今日はランチをしてきました。



IMG_20151020_205258617.jpg
お・に・くハート



美人


received_929369960467205.jpeg
歯切れの良い美人とのお話は、爽快で楽しい~


あやこさんといえば、


10/31@盛岡】ブラック女子に捧ぐ!
「愛・美・お金はわたしのためにある」~ブラック設定からご自愛設定へ~


http://ameblo.jp/kurikuriomemeno-koko/entry-12070158920.html



この夏、八戸での股活セミナーへ招致してくださった、藤本さきこさんとコラボセミナーを各地で開催中。いつも即満席!増席続き!



そして、この盛岡での主催は、同じく夏の盛岡セミナーで招致してくださった、スゥさん。


楽しそう~、すごく楽しそうビックリマーク





ランチでは、いろいろな情報も教えてくれたり


え?これコンサル?お金払わなくて良いの?!と思うくらい


天使のようなホワイトあやこ&高笑いのブラックあやこ発案の私のビジネスプランがざっくざく笑


sei「私さ、こういうのやりたいんだけど、どんなのがよい?」

○あ「そういう時は、アレを見て〇〇ればいいんだよー」


ネコ・うしし顔ネコ・うしし顔ネコ・うしし顔いひひいひひ


いや、ずーっと悪い相談していたわけじゃないのよ。いやいや、わるい相談なんて何一つしていないのよネコ・うしし顔いひひ


そんな楽しい時間~いひひいひひ


その前に、あやこさんがこんなブログ記事を上げていまして


矢印10/20 本日のアウトフィット❤︎

「午前中の「ご自愛」研究会議のあとは、

ある「番長の方」とランチです音譜音譜

楽しみ!」

「ある番長」って・・・笑みなさん、もしかしてと思っていたようで、後でFBで話題になりました。


IMG_20151020_215630944.png

IMG_20151020_215631808.png

まさかの、清原登場!帰り道、吹きますた・・・sao☆


hughug-banner

花オレンジ経血コントロールセミナー花オレンジ 

10/22(木) 都内茅場町にて矢印詳細はこちら

11/13(金) 大阪にて矢印詳細はこちら

11/14(土) 札幌にて矢印詳細はこちら

11/27(金) 都内茅場町にて矢印詳細はこちら

11/17(火) 茨城ひたちなかにて 矢印詳細はこちら


花オレンジ男の子のお股ケアレッスン花オレンジ

11/13(金) 大阪にて矢印詳細はこちら

11/14(土) 札幌にて矢印詳細はこちら

11/27(金) 都内茅場町にて矢印詳細はこちら

11/17(火) 茨城ひたちなかにて 矢印 詳細はこちら