女を生きる♡お話し会 | 生理が楽しみになる!ナースが教える経血コントロール・女性のからだの取説書

Welinaのつかささん が、なんと!青森から、藤本さきこさん を呼んでくださったのですよ。


それも、青森からひとりで車で来たという・・・オトコマエだ・・・


お話会の内容は 「女を生きる♡お話会」ということでしたが、そんなテーマも知らずに、たださきこさんに会いたいからという理由だけで申し込んだお話会。


今まで、何度もブログをシェアしてくださったので、経血コントロールセミナーに来る方の中で「さきこさんのブログで知って・・・」という方も多いのですよ。


お話会の内容は、女性特有の身体のこと、心のこと。


男性と張り合うことなく、自分らしく女性を楽しむ思考、など。


改めて、女性でいることを楽しめる内容でした。


実は・・・私、さきこさんって実在しないCG疑惑があったんですよ笑




だって、美人すぎて、CGっぽい。


正体は絶対、オタクなおじさんオタクいひひひひ


と思っていたけれど


実在してた!!!!


IMG_20150705_221623711.jpg
はい、今日も安定のエラそうな写真に。後で見てビックリ!


何で机に手をついているんだっっ。刑事がブチ切れながら取り調べをしているところみたいじゃないか?!


あ、でもちゃんと さきこさんは、しゃべっていたし動いていたし、実在していました敬礼



IMG_20150705_221625008.jpg
主催してくれた、つかささんもご一緒に。


ずっと会いたかったけど、青森だしとても会えないなと思っていたけれど、まさか地元の茨城でお会いできるなんてびっくり&ラッキー。


ほんとつかささん、企画してくれてありがとうハート


そして終了後にさきこさんとお話して、一瞬で決まっちゃいました。


私、夏休みに青森に行きます!!


経血コントロールセミナー開催します。青森、またはその近辺の皆さまどうぞよろしくお願いしますハート



hughug-banner

花オレンジ経血コントロールセミナー花オレンジ 

7/16(木)栃木県宇都宮にて矢印詳細はこちら

7/24(金) 埼玉県川口にて 矢印詳細はこちら

花オレンジ男の子のお股ケアレッスン花オレンジ

7/24(金) 埼玉県川口にて 矢印詳細はこちら

花オレンジおうちショップ*hug hug*おでかけVer.花オレンジ

7/14(火)7/15(水) 水戸市にて 矢印詳細はこちら

家おうちショップhug hug おでかけVer.家


7/14(火)10時~16時半
7/15(水)10時~15時半
場所:水戸市千波

(個人宅にて詳しい地図は、お申込み者のみお知らせします。地図希望の方はこちらのフォームからご連絡ください