テーマ:

こちらの素敵サロンにお邪魔してきました


1412079226706.jpg
白を基調にした、無垢板の床も可愛らしいサロン


1412079243931.jpg
施術後なので、タオルがかかっていたり・・・私が鏡に写りこんでいますがそこは引いてみてねウインク


こちら水戸のリラクゼーションサロン at ease 

矢印ホームページはこちら

矢印ブログはこちら


英国式リフレクソロジーサロンです。


オーナーの小堀静香さん



リフレクソロジー歴13年の超ベテラン、そしてとっても可愛らしい女性です。


今回、ヘッドリフレを受けてきましたハート(実は、足裏はくすぐったくて無理な私なのです)


ヘッドリフレは、まず背中と肩をしっかりと揉み解して(力加減は選べます)ほぐれたところで頭を刺激、その後再度背中や肩を施術して終了。


極楽な時間わーい


すっかりほぐれて、視界も明るくなりました。



1412077700264.jpg
よばれちゃいました。手作りのチーズケーキ、とってもおいしかったルンルン


すごく癒す力のある静香さん、初めてでも安心して行けるサロンですよ。そして結果も出してくれるのよ~


おススメ!ぜひぜひ癒されに行ってみてねはっぴー☆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お股番長ナース 柿沼りえ:布ナプ&経血コントロールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります