【ご感想】遠隔ヒーリング・未来のイメージができました | 生理が楽しみになる!ナースが教える経血コントロール・女性のからだの取説書

遠隔ヒーリングのご感想をいただきました。


ご本人に了解をいただいたので、一部だけですが掲載させていただきます。





九州にお住まいの T.Oさま

これから真剣に婚活に取り組もうと思った所で

りえさんの遠隔ヒーリングを受けられて良かったです。
「背中を押すこと」がすごく嬉しい言葉でした。
Yシャツ姿、鐘を鳴らす、など私にとって納得のキーワードがたくさん出てきたことで、
男性とお付き合いしている未来をしっかりイメージ出来ました。
上げて頂いた運気をしっかり動かして、婚活終了出来るように行動します!



フィードバックメールには、さらに詳しく感想をくださっています。


今回キラキラ「婚活」キラキラをテーマにヒーリングさせていただきました。


特にここは!というところの運気アップに柔軟に対応させていただいています。


>>年の初めのスタートダッシュ!遠隔運気アップヒーリング募集中