★字の練習 | 仙台・多賀城・名取★ベビーダンス&ベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)

仙台・多賀城・名取★ベビーダンス&ベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)

宮城県仙台市・多賀城市・名取市で「ベビーダンス」の教室を開いています。「ベビーダンス」・「ベビーマッサージ」どちらも、ママとベビーが一緒に楽しめます!!

ベビーダンス教室はぐはーと の ださいなおこ です。
ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

 

週末、「第七十回宮城県小中学校児童生徒書きぞめ展覧会」を観に行ってきました。小4の娘が、毛筆の部で初めて”特選”をいただきました。

たくさんの作品が並んでいましたが、いや~みんな、上手でしたね。字に自信なしの私は、もううらやましくって~。

 
 
同じ日に、来年度の役員決めがありまして・・・。
小学校の学年委員(学年の役員)を引き受けてしまいました。
委員長は免れたものの、くじ引きで「書記」に!
字が恐ろしく下手っぴなので、ど、どうしよ~~!!
漢字もめっきり書かなくなってるので大丈夫かしら・・・!?
務まるのか本当に心配です。
 
そんな私を見るに見かねて、娘が字の先生を買って出てくれました。
最初、(忙しいのに勘弁してよ~~と)渋々受講!?していた私ですが、
いっちょ前にしてくれるアドバイス通りに書くと、
うん、確かに若干上手に見えるような・・・!?
ちびっこ先生信じ、ちょっと頑張ってみようかなと思っています。
 
゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

ベビーダンス★今後の予定

<2017年2月>

23日(木) エル・パーク仙台教室

 ⇒満席となっております。キャンセル待ちでもよろしければ承ります。

27日(月) 元気フィールド仙台教室(宮城野体育館)

 

<2017年3月>

09日(木) エル・パーク仙台教室

10日(金) 名取市美田園教室(下増田公民館)

13日(月) 元気フィールド仙台教室(宮城野体育館)

15日(木) 出張レッスン

16日(木) 多賀城市文化センター教室

23日(木) エル・パーク仙台教室

24日(金) 名取市美田園教室(下増田公民館)

 

゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

 

要予約となっております。

お申込み・お問合せはコチラ のバナーをクリックしてください。

 

ベビーダンス初めての方も大歓迎です!!
仙台・多賀城★ベビーダンス&わらべうたベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)

 

ベビーダンス& ベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)】

 

リボンベビーダンスの効果・クラスのご案内

リボン参加者様の声

リボン募集中のベビーダンスレッスン
リボンお申込・お問合せはコチラ