{6978E721-1FC1-458C-9F71-A4CF3FE4DC93}

 

©︎2017 yagikanami / hugging♡+

 

久しぶりに…

というか

やっと描けた吉田瑞穂さんのポートレート・カラー

 

二回描ききれない事があり、タイミングをずっと計ってました

 

image
 
彼女は太陽:蠍座 月:魚座
どちらも水星座で
蠍座イメージの紫と
魚座イメージのピンクと水色をベースに描いていきました
 
数秘もあわせてみると
無邪気に楽しむ感じもあり
センスがよくてかわいいものを発信する活動もされてたりするので
軽やかなイメージになり
色は明るめでまとまりました
 
明るめだけれど
深みのある色にするために
描いて、乾かして、色を重ね…を繰り返しました
 
image
何度も何度も色を重ねていきます
 
絵と一緒にお伝えしたメッセージ
 
好奇心とインスピレーション
 
海の底に潜って、感じて
楽しい事を見つけに地上に出かける人形姫
夢見ることも現実的なことも
私が見てる世界だという事に変わりはなくて
 
ネガもポジも宝物
海底の景色も
砂浜から見る海も
同じくらい素晴らしくて
同じくらい大切
私は私の見える世界を愛しながら
あの金色の雲のように輝くの
 
描いている途中に
人魚姫のイメージが浮かび上がり…
 
海の底の暗さも愛して
地上も愛してる人魚姫
 
愛らしいみずほさんにぴったりと思いました照れ
 
描かせていただきありがとうございました♡
 

 

ポートレートカラーについて

http://huggingloveplus.com/menu

☆ブログのテーマ「ポートレート・カラー」からも

 過去の作品や制作の流れが読めます

 

お問い合わせ・ご注文は

Facebookのコメント、メッセンジャーまたは

yagikanami☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

までお問い合わせください

 

*連絡は半日程度でお返事できると思います

   返信がこない場合は再度ご連絡願います

 

 
 
 

 

AD