{FECC2053-1A4A-4B3B-BCEB-77D04E362367}

2017/02/26 一日一案 34日目
《魚座新月によせて》

すごく浄化力の高い新月
…と言われていて

過去19年を清算する、とか

昨日、点の様に繋がり
ちょうど日付が変わって26日になった時
『母のこと』を
色んな面から手放そうと
母にまつわる色んな事を
感謝とともに涙で出しました
(新月は26日の深夜みたいですが)

もう、母に倣う必要は無いし
死んだ人は、また、新しいところにいるはずで

{9EC93B78-EB90-47DB-BD10-01043DD80281}

私の身体に染み付いてる『母の生き方』

もう、いらない


充分わかったから
だいじょうぶ

不完全なままで
情けないままで
だいじょうぶ


太陽星座が魚座の私が
アートを通して伝えたいことの一つは
『全肯定』なんだ

そしてそれは
自分に伝え続けるテーマなんだろうな
AD

リブログ(1)

  • 商売繁盛の予感♡ヽ(*´∀`)ノ

    今日、Facebookの方でライブ動画配信という機能でラジオ感覚でのんびり参加者にカードを引くという企画をやったのですが(たくさんコメントいただきましたみなさまありがとう!) 参加してくださったかなみさんが感想を載せてくださったのでご紹介しますありがとうございます かなみさんのカードは「招き猫」で…

    あやね

    2017-03-24 00:09:25

リブログ一覧を見る