image
奥から 酒井悠里さん姥谷早緒里さん

image
野崎真希さん

2/3にこっそり温めていたワークショップ
「自分とつながる☆カラーインクアート」を開催しました!


節分となる日に
自分の外側と内側に繋がれる
お絵かきイベントができたら〜と考えていたとことろ

「かなみんさんは瞑想とかいれたお絵かき教室やられないのですか?」
とメッセージをくれた酒井悠里ちゃん



ああ!これはやらねばなるまい!(笑)と
「瞑想の先生やってくれますか???」とお願いしたら快諾してくださり

しかも2/3は空いているとの事♡

よし!と重い腰をようやく上げてw
Facebookにて告知を打ったのでした


image

そして、当日〜
悠里ちゃん含め3名の参加者の皆さまと
カラーインクで遊ぶ事ができました♪

お天気もよく
気持ちも乗ります

長くなりそうなので、つづきます




 

hugging♡+ ホームページ

shopにてポストカードや
オリジナルプリント×ハンドメイドポーチ販売中!
 
 
 
hugging♡+ SUZURIサイト(グッズ販売)
 
 

iphone以外にも使える

ウォレットフォンケースもかわいい♪

AD

リブログ(1)

  • ”自分とつながる☆カラーインクアート 開催しました” つづき

    つづきですみなさん終わってからのこの笑顔うれしいですねとFacebookのhugging♡+のページには残しましたが本当にみなさん絵がしっかりされて瞑想パワーおそるべし!サロンkamina 酒井悠里さんの作品赤ちゃんのお世話をしながら描いてくださったゆりさん瞑想の声かけもやってくださいました一枚目は…

    hugging♡+

    2017-02-05 05:07:29

リブログ一覧を見る