【開催報告】12月豊洲パン教室開催いたしました | 【パン作りをしたい方へ】~パン講師が集まるサークルhugのブログ**

hug1期生&パンコーディネーターのmakikoですラブラブ

一昨日金曜日、豊洲CAFE;HAUSにてパン教室を開催いたしました。

メニューは【フライパンdeカルツォーネ】

デモ形式のレッスンで、材料をミキシングし、捏ねるところから全行程を見ていただきましたキラキラ

 

定員越えの13名様がご参加くださいましたグッ

赤ちゃん同伴のママさんたちも沢山来ていただいて、とってもにぎやかでしたルンルン

 

カルツォーネのフチの包み方にちょっとしたコツがありまして、皆さんに間近で見ていただけたかなと思いますルンルン

フライパンでじっくり焼いて、焼きたてアツアツを召し上がって頂きましたハート

毎年12月はhugメンバーがクリスマスにちなんだパンをその場で焼き上げ提供する

クリスマスパンパーティも同時開催クリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ
今年もおいしそうなパンがずらりと並びましたYoOカナヘイきらきら

 

雪だるまパン雪だるま by Aya先生

2種のグリッシーニクリスマスツリー by Noriko先生

ちぎりパンリーストナカイ by mica先生

ミニパネットーネサンタ by junjun先生

 

 

復習の際、ご不明な点があれば、いつでも

hugのメール:hug_de_pan@hotmail.co.jp 宛にご連絡ください。

 

次回2月はjunjun先生による【バレンタイン♡チョコマーブルブレッドチョコがけハート

実習形式のレッスンです音符

※現在ご予約で満席のため、キャンセル待ちのみ受付しております

どうぞお楽しみにハート

 

流れ星 hug makiko 流れ星