これ、知ってる?

マジックブレット

いわゆるミルミキサーとフードプロセッサーが一緒になったみたいなやつ


前から欲しかったんだよね~~(^_-)

もってるミキサーは歯が弱いから氷が砕けない

バナナジュースにしてもなんとなくしゃりっとした感じが出なかった

ミルミキサー買ったらコーヒー豆もお茶も煮干も挽ける

でもわざわざ買うようなものでもないし・・・・・



・・・・ってところにプライムショッピングで出会っちゃった (笑)


何よりも嬉しいのそのまま電子レンジチン♪OK

食器洗浄器OK

蓋もいろいろ種類があってシェーカー対応や保存用の蓋もあるので

用途に応じていろいろ使える

カップも大小のほかにパーティーカップもあるから

スムージーみたいな飲み物はパーティーカップで作ってそのままゴックン!


つまり。。。。

あまり肉をぶぃ~~ん

野菜をぶぃ~ん

二つをあわせてケチャップやワイン、コンソメ等など入れて

電子レンジチン♪

これでミーとソースが出来上がり

きっと5分かからない


スムージーもだいたい30秒


これ、生クリームもあわ立て可能



フードプロセッサーはこれはこれで使いまくってるんで

マジックブレットと併用して簡単お料理に励んでます


ミキサー?リサイクルに速攻出しました(笑)




発熱中で食欲のない私と2号は桃とマンゴーのスムージー をごくごく



うふふ、買ってよかった(^_-)

AD

コストコ

テーマ:



最近気になるもの
それはコストコ
アメリカとハワイのコストコは経験したが
実は日本では未体験尼崎にあるけどなかなかチャンスがない

そんな私に朗報!
お友達が近々買い出しにいく(^_^)b

思わず バニラ味の豆乳とマサラ・チャイ、オキシクリーンに米粉のロールケーキ、オレンジジュース(濃縮還元じゃない100%ジュース)お願いしました

オレンジジュースは品切れ
後は全部買ってきてくれました
心から感謝

この豆乳、1quart つまり948ml入ってて
それが12本入った一箱...
何に使おうかなあ

マサラチャイはインスタントなのに
スパイシーで、でもミルクは濃厚で
甘くておいしい

やっぱりコストコ会員になっちゃおうか
そんなんなったら
かなりやばいかもなぁ(泣)

AD
先日買ってから毎日1.5Lわかして飲んでます
後味がほんのり紅茶っぽくて、でも苦味じゃないからごくごく飲めます
1号2号はごっくんごっくん(笑)
あんたらの為に買ったんちゃうでぇ~~って言いたくなるぐらい飲む(笑)

まず、朝、おなかが快調
トイレの回数も多くて、老廃物が出て行ってる実感ありです
私は甲状腺機能低下症になってから、ホントむくむようになりました
それまで、浮腫むってなかった
いろいろ試したけどこれって感じがなかった
でも、このお茶飲みだしてから、かなりいい感じ
全体的に水を絞ったって状態になってきてる

あと、肌はぷりぷりになってる
不思議なんだけどシミもうすくなりつつ・・・

お茶を沸かした後、パック(一個ずつパック包装されてる)で
パッティングしたら肌はめっちゃ潤いますよって言われたんで
やってみてたけど・・・・・すごい
私はばりばりのドライスキン
きっとサハラ砂漠も真っ青なぐらい水を欲してる肌
それがもちもちって感じになり、吸い付く肌を実感

あ、他に油を分解?するのかな
シンクや油で汚れたお皿をパックで拭いたらきれいになるといってたので
もちろん試した・・・・これも驚き!
水垢もきれいになってたよ

なによりもおいしい
このぶんじゃ、三ヶ月、絶対飲むなぁ
体脂肪とかどうなるか、わくわくしちゃう

お肌の弱い方は真似しないで下さい
あくまで私の肌にはあってるって言うだけです
だからもしトラブル起しても責任はもてないので
もし、、試すのでしたら自己責任でやってくださいねっ
AD
前々気になりながら味はどうかなぁと心配で買うのをためらってたお茶...

ジュアール・ティー
抗酸化作用や美肌、便秘解消、血液サラサラなどなど女性には嬉しいことばかりらしい

近所のドラッグストアで試飲をやってたので味見(*^_^*)

色は澄んだルビー色
そして飲む
う...うまいっ
紅茶に似てるけど後味は渋くない むしろさっぱり

3ヶ月で体脂肪減少もあるらしい

毎日飲むなら少しでも体にいいものがいい

最近はそんなジャッジをするようになったから即買いました
思わぬ誤算
一号も二号もこのお茶をごくごく飲むコト
ジュースは見向きもせず
「ママ、お茶♪」

こうしてる時も私も飲んでます

<br><br>二ヶ月前にも撮った同じこの写真<br>あれから舅の毎晩徹夜の付き添い、そして亡くなり、葬儀や法事・・・・<br>姑のぼけ悪化、家の片づけに対外部の対応<br>日に日に目が離せなくなる子供たち...<br>もうすっかりfor meなケアをしてないっ!<br><br>ヘアケアも一度はパンテーンと蜜月だったのに浮気しましたm(_ _)m<br>そしたら髪がボロボロに...(泣)<br>ごめんね、浮気した私が悪かったわ<br>またラブラブな日を過ごしましょ<br>...って事でまた購入&即使用<br><br>一回で奇跡は起こりました(祝)<br>ホント毛先がチクチクしないのよ<br>パンテーンは浮気した私を許してくれたのかな<br>髪がうるうるだと心もかなりうるうる。、肌もうるうる(笑)<br>おかげでなんだかココロに余裕が・・・<br>たかがシャンプー、されどシャンプー(笑)<br>やはりfor me なケアは大事<br>自分のケアは自分しかできないからね
(^^ゞ

アロマオイル

テーマ:


え~加減サイトでも書いてるけど
私は最近全身の浮腫が気になって仕方ない
腰から下がやたら冷えるし、顔色も優れない
確かに年齢を重ねて出てくることでもあるんだけど、
アンチエイジングとは言わないが
手を変えることで解消、改善できないかと真剣に考えた

そこで、マエマエカラ気になってはいたが
手を出すと絶対はまりそうだったので
やめておいた[アロマセラピー]の世界に一歩、
自分なりにあれこれ考えて購入したが
人生のアドバイザーつきさんに相談

冷えにはジンジャー
それだけでなく、唐辛子やジュニパー。グレープフルーツ。
サイプレスやラベンダーなど小さいビンで購入

この一週間、毎晩お風呂上りに下半身をマッサージ
香りはもちろんいいから癒しの時間だし
何よりも浮腫みが解消されつつある
ヨガやピラティスもチベット体操もやってるせいか
体が絞れてきた
オイルはもちろん体の中に入って効果をあらわすんだけど
香りだけでもいいんじゃないかな

ここ最近はアロマで殺伐視とした中に癒しの時間を持ってる
これって大事だよね?