久々の講習会

テーマ:
はぐandはぐの講習会を久しぶりに開催しました
スリングの使い方を改めて復習したり
参加者同士でアドバイスしあったり
あらゆるメーカーのスリングの試着をしたりして
13時から17時まで、会話が途切れることもなく
和気藹々として雰囲気でした


雨の中、予想以上の参加者の多さに
スタッフ一同びっくりでした
参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました

茶話会もいいけど、
広い和室でみんなでみんなの子供を見ながら
スリング談義をする・・・
こういう講習会ってやっぱりええなぁって思いました

なによるも嬉しかったのは
「行きは辛かったスリングが、
帰りはとっても楽で楽しいスリングになりました」
「今度はいつですか?」
・・・・・といわれたこと
私も幸せな気分になりました

さて、、今度はいつしようかな


AD
ここ最近できてなかった はぐandはぐの講習会

そう、はぐandはぐはスリングサークルで
こうやって茶話会をしょっちゅう、たまに講習会を開催するのです

11月26日(金)10時から12時で市場公民館二階和室にて開催♪します♪




久々の講座、前回ひよっこスリンガーだった方も、ちょっぴりオトナになったかな(笑)
もちろんスリングの興味があるならそれだけで参加資格あり
妊婦さんも、これからのひとも、パパもOK


    
今回はスリング@救援物資基金込みで
参加費は500円ワンコインでお願いします
参加される方ははぐandはぐ内交流会専用BBSにどうそ

また、前もって悩みをメールしていただけたら
スムーズに対応できるかも...

お友達も誘ってたくさん遊びに来てほしいな(^^)

尚、市場公民館は
イズミヤ千里丘店の目の前の市場池公園の中にあります
大きな建物ですが、意外に皆さん見落としています
イズミヤを背にして駐車場を目の前にしたら
右手に噴水と池、左手に公園あり
その間に立つ白い建物です


まずバスで来られるのなら
JR千里丘からは最寄の停留所を通るバスはありません
タクシーならワンメーターですが・・・

JR岸辺まで出て阪急バスに乗られることをオススメします

10番 桃山台行き 七尾下車
進行方向に向かって進むとT字交差点(角にびっくりドンキー)があり左折、そこから一つ目の信号右折(タバコ屋、まどか小児歯科)歩いて100M左

14 15 16 18番  市場下車
進行方向に進むと近畿コカコーラ、ブックプラザ、焼肉のぐぅのあるT字交差点あり、左折、50Mほど歩くと
HAVIT'S CAFE (二階はポーラのエステ)のある信号を左折、10M徒歩にて右にあります

桃山台からなら10番JR岸辺行きにて七尾西下車
千里中央からなら亥子谷→阪急山田 経由の6番七尾西下車
進行方向に二つ目の信号を(タバコ屋、まどか小児歯科)左折歩いて100M左

AD

鯖落ち(泣)

テーマ:
今日は大元のサイトはぐandはぐが鯖落ち
おかげでこの二日は全くいじれないわ、見れないわ、さみしいわ(笑)

何より一番は寂しいかも
毎日の生活の中ではぐandはぐとえ~加減が
大きく存在してると改めて実感

こんな生活だからこそ、サイト運営とブログに支えられてるのかもなぁ

やっと動き出してるので一安心
はぐのメンバー表とか整理したいし、スリングの講座もやりたい
なにより自分用のスリングが途中までで10日はほったらかし

しかし明日はまたしても法要・・・・
この土日も無理やろなぁ(泣)
時間作ってちまちま、やろう

・・・って言ってたら二号が起きた~~~
一旦ここで、はい、送信(^^ゞ<リンクhttp://pksp.jp/hugandhug/
http://pksp.jp/nao-kanrinin/
AD