●ウエストを絞って絞って引き締めまくる日もあります^^【ヨガ棒レッスン】

アイコンママブロネタ「産後ダイエット」からの投稿


こんにちは。

産前産後専門
「エレガント美人ママ」
ボディメイクインストラクター
中山知子です。


私の教室に継続して通って下さっているママさんも、数ヶ月も過ぎればレッスン内容に慣れてくるので、出来る方にはレベルアップした内容にしています。

お腹周りへの引き締めを更に強化してみたり^^

ウエストを絞って絞って引き締めまくる日もあります^^

ヨガ棒レッスン053102

ヨガ棒レッスン053106ヨガ棒レッスン053107

ヨガ棒レッスン053105

最後の方は、かなり深い位置まで絞れるようになっちゃいます。

計測すれば良かったと後悔したのですが・・・

ウエストサイズも数cmは減ったはずなのです^^

私が履いているズボン、ちょっとズリ落ちてきましたので。


ウエストを絞るだけでなく、二の腕も一緒に引き締めたり、脚のバランスを取りながら引き締めたり、肩甲骨の可動域も広げながら背中も引き締めたり・・・

ヨガ棒レッスン053104

ヨガ棒レッスン053101ヨガ棒レッスン053103

ヨガ棒の操作に慣れていないと、少々ハードに感じてしまうかもしれません。

ですが、大きくカラダを動かせるので、バランス良く引き締めていくことも出来ますね。

カラダ全体をまんべんなく整えられた感覚が得られると思います。


最後に、カラダの変化をチェックして頂きました。

ヨガ棒レッスン053108

両脚が骨盤から真っ直ぐスコ~ンと伸びていて、背中も広く感じてくれていましたね。

骨盤の詰まりも取れた感じがするとも・・・。

歪みが改善された様子でした。

お2人とも、骨盤が立体的に抱えられていて、左右差もほとんど無くなっていました。

カラダが細く長~く伸ばされた印象でした。

とても素晴らしかったですね^^


この日のレッスンは、私も随分楽しませてもらっちゃいました(笑)

とても有意義なレッスンとなりました。

ありがとうございます!

毎回色々な発見があるので、ヨガ棒の魔法にいつも感心しちゃいます。


お2人とも姿勢がシャキ~ンとされて、背も伸びて、とてもエレガントな雰囲気でお帰り下さいました^^

この調子で引き続き、もっと素敵な「エレガント美人ママ」へと変身していきましょうね。

また次回のレッスンでお会いするのが、とっても楽しみです☆




私も「エレガント美人ママ」になりたい!というご興味お持ちのママさん、もしよろしかったら一度体験にお越し下さいね。

6月レッスンは残り少ないですが、若干空いている日もあります。
⇒ 最新ご予約受付状況


7月8月レッスンは、メール会員さまよりご予約優先受付中です!

もし夏に向けてレッスンに参加してみたい!というママさん、こちらへご登録願います。
⇒ 産後体型が美しく引き締まる!ハグスマ通信・無料メルマガ登録

もちろん、無料配信・解除自由ですので、ご安心下さいね。


ご縁のあるあなたと一緒にレッスン出来る日を、楽しみにしています^^


tomoko



↓↓↓産前産後ママさん必見!詳細記事へどうぞ↓↓↓

メール講座フォーム






いつもご訪問ありがとうございます。

二子玉川教室では、世田谷区にお住まいの子育て奮闘中のママたちを中心に、玉川、瀬田、用賀、中町、鎌田、岡本、桜新町、弦巻、等々力、祖師ケ谷大蔵などからお越し頂いております。

産前産後ケア、親子体操、マタニティバレエ、産後バレエ、ヨガ棒エクササイズ、肩甲骨ヨガetc、気持ち良く体を動かしてリフレッシュしてみませんか?

出張講師も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。