ヒューイomjのモタードブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

日曜日の午後にバイクに乗せて見ましたw


息子の初バイクですね~w↓



大きくなったら、乗ってくれるかな~?

それまでとっておこう🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かな~り、久しぶりに


奥琵琶湖パークウェイに


バイクで行って来ましたw



奥琵琶湖パークウェイの展望台の駐車場⬆

桜のシーズンだけあって、沢山のお客さんで一杯でしたw




10年以上前からの知り合いの人のバイク⬆
です。

高いバイクですよw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まぁ、天気が良いと普通に歩くのは

それなりにマシなんですが、

曇りや、雨降りだったりすると、

怪我した足が傷みます。



天気が悪いと痛いですね😢



で、少しでも軽減出来るかと思い、

整形外科に通い出してます。



怪我してしまったものは仕方が無いので、

自己責任ですがw





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。