*+*小説らいふ*+*

ここでは、明治東亰恋伽・あやかし緋扇・学園アリスの小説を書いています(>౪∂)☆


テーマ:

photo:01



突然の芽衣ちゃん。肉大好きな芽衣ちゃん尊い…

こんばんは、夏です。昨日も今日も授業を真面目に受けずにお絵かきをしていた夏です。お絵かき楽しい。

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



最近プリントにゲナウと書くのが楽しくて仕方ない。ヤーヤーハイセソーマーイストブンダバー
ゲナウゲナウゲナウゲナウ!

ゲナウとか言ってるとカレー食べたくなるよね!!、ところで今日授業でジングルベルの曲聴いてたらクリスちゃんとかけるんを思い出して浸すら悶えてたよ!!思わずプリントに落書きしたよ。勉強しろ。

photo:07



何故か横になる現象~~~~~~。
あとツキウタ関係ないのをもう一つ。鏡花ちゃんで方向練習。
photo:08



さあ、今日も元気に乙女ゲーに貢ごう!!!!げなう!!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんな時間にもジャジャジャジャーン。夏です。

割と眠いです。でもなんとなく寝ないのが安定の夏。

とりあえず今日フォロワーさんと通話してたときとか、後輩が私の家に来たときに描いた絵を載せて去る。

photo:01



photo:02



photo:03



ここまでが後輩と家でだべってたときに描いたやつ。最後のところに後輩の絵が写ってるけど大丈夫許可は撮ってある(真面目)。でもとても卑猥な言葉がある気がするのは気のせいか。

さて次はフォロワーさんと通話してたときの

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



芽衣ちゃんが上手くかけたと!!!思ってたりする!!!!!!

というかほら、皆さん分かるでしょうが、ほんとに上半身しか描いてないのね。体が全然かけなくてもう嫌になる……。とりあえずまあ、地道に練習して行きます。とか言いながらまた年賀状の絵がかけなかった……



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も朝6時に寝ました。夏です。
今回はゲームして夜更かししてました。勿論乙女ゲーです。

そんなわけで(どんなわけで)、昨日言ってたであろうタグの絵をはいどーん
photo:01



…画力ないなって自分でも自覚してる。泣けるわ……

とりあえず戒めとしてね!!!もう誰これ感否めないけども!!!ね!!!

そして今日から、今日から年賀状作り始めます。こういう時だけ行動するのが遅い夏でした。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年賀状企画の絵全く描いてない!!!!!!!!!!!!!!!

どうも、夏です。

なんか危機感持てずに年賀状の絵を構図すら決めず、Twitterのタグ消費に励んでいる今日この頃。やれよ。

昨日?今日?は、フォロワーさんと通話してて、朝の6時に寝ました。今日だね確実に!!!

夜行性すぎる。んで起きたのは13時かな。これはいつも通り。

その通話中にタグ消費のために絵を描いてたんだけど、あんだけ長い間通話してたのに全く進んでいないという現状……おかしい。

途中だけど載せる。どーん。

photo:01



今日中に描き終わるつもりなんで、また気分が向いたら載せます。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
岡本さんが!!!!!!!!少コミの!!!!!!!ドラマCDに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はい皆さん、こんばんは。Twitterでは直ぐに名前が変わる夏ですよ。

そんなことよりね!!!!少コミ!!に!!、!!!!岡本さんが!!!!!

作品は、くまがいさんのみたいだね。私あやかし緋扇以来見てなかったけど、これは!!岡本さんが出るなら!!!一から見るしかないよね!!!!!早速今度漫画借りに行こう!!!
{C1C20B98-3585-4466-B555-29E2A8BF0FAA:01}

ちょっとだけ気になってたけど、最近は単行本派で更に気になる漫画多かったし最近では花ゆめの漫画雑誌もまた買い出したから金がないない……漫画だけじゃなくグッズやら課金やらで破産一直線だからね!!!!でもバイトをしていないという!!!!

なんで、とりあえずTSUTAYAで借りよう。そうしよう。
少コミも今回は勿論買う。岡本さん目当てで。

私多趣味すぎてマジで金銭的にも時間的にもやばい。

それじゃあ、最後にツキウタ。の一番の推しキャラである始様の絵を描いたんで、それだけ載せて落ちよう。

{50F71679-B715-4980-9EC7-F010C6BBAEA9:01}

{700CCFD5-8DD1-428A-B05B-7FDDFE583CD7:01}


ほぼ模写。

おやすみ!!!(だがまだ寝ない)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。