ハックスターのサインコンサルタントが中心になり
自由に仕事での出来事やプライベートの事などを書いてます。
サインコンサルタントとはどんな職業か、
普段どんな事を考えているのかなど、より身近に感じてもらえる
きっかけになればと思います。
時にはデザイナーやWEB担当が記事をUPしたりもしています。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-24 21:59:53

FUJI ROCK FESTIVAL...のカヤの外

テーマ:格差がますます!

こんばんは。

 

毎年、この時期になると、憂鬱な気分になります。

行きたい...でも、行けない...

 

ドコゾノフェスとは違い、観たいアーティスト多すぎです...

 

素晴らし過ぎです...(つД`)ノ

 

現代版、EVERYTHING BUT THE GIRL..って、言ったらファンに怒られるか...

いや、ホント良いです(iДi)

 

これ、何十回観た事か(ノ◇≦。)

 

また観たい・°・(ノД`)・°・

 

スゴイ表現力...音だけで映像が映るよう...( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

麝香(アルバム名忘れた...)とかインスト・アルバムを経て、

おっ!戻ってきた!!って感じ((o(´∀`)o))

 

.................(*ノωノ) イヤン

 

 

ディスコ・パンク(4打ちパンク)、エレクトロ・クラッシュ(って今は、言わないのか...)

ブームに乗っかった、自分史、最後(になるかも....)のロックの先駆者 キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

PV、ステキ過ぎ  ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

個人的に一番好きな曲ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

一度で良いから、観たい(´Д⊂グスン

 

そして、このお方。

今年のベスト・アルバム最有力。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

...............以上です。

 

最後までお付き合い、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-12 20:57:41

夏だ!

テーマ:増田

どうもマスダです。

 

毎日暑くて溶けちゃいますね。ほんとに。。

自分は温度差で体調崩しやすいので電車やどこか店に入ったときように

なるべく長袖を一枚持っています。

皆さんも体調にはご注意を!

 

7月頭に千葉の館山まで音楽フェスに遊び行ってきました!

スケールも大きすぎず、いい感じのプライベート感もあり、夏を先取り!っというか

暑すぎでほぼ座って涼んでましたが、、

 

 

看板も手作りでなかなかの味を出しています…(笑)

 

自分たちで一から始めたフェスとの事らしいのですが

確かに今の大型フェスに比べるといろいろ不便はありますが

ここでしか味わえないものもあり、良い思い出になりました!

 

形も大事ですが届けたい気持ちがより伝わるんだと感じた一日でした。

まとまった所で、ではまた!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-09 21:24:54

初見学

テーマ:大澤
デザイン部の大澤です。

徒然なるままに日暮らし、Macには向かいているばかりの私ですが、先日はようやく自分でデザインした現場に行くことが出来ました。


この古いFFシートを、我らがリーダー率いる敏腕施工チームが張り替えます!
みんなカッコいい、カッコいいぜ!!


テンションかけなきゃペラペラなんですね、これって…。街中で一見するとシートなんて分からないですよね?


これが新しいFFシート!これにテンションかけてピーンと伸ばします。ちょっと特殊な形なので大変そうですね…。


完成です!
ちなみにこちらは海鮮メインの居酒屋さんとのことでしたので、大漁旗をイメージしてデザインしました。
ご挨拶したお店の方にも喜んでいただけたのは、やはり嬉しいですね!

次のデザインも頑張ろう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。