THE ★ ブリスベン

ブリスベンの街・グルメ・買い物・旅行・留学などの現地情報が盛りだくさん!ブリスベン在住のスタッフが毎日発信中!

ハックルベリー オーストラリア

オーストラリア ブリスベンの街の中心部にある

ブリスベン
で最大規模
の日本人旅行現地サポートオフィスです。

ブリスベンでは昨年度は、G20ブリスベンサミットが開催され、今年はブリスベンと成田間との直行便も就航しました。 まさに成長真っ盛りの街 ブリスベン です!

このブログではそんなブリスベンという街についてご紹介いたします。 ブリスベンの のこと、食べ物のこと、買い物のこと、旅行<のことなど



少しでもブリスベンという街を魅力に感じていただければ嬉しいです!

テーマ:

みなさんこんにちは!
お久しぶりです、ハックルベリーオーストラリアの三好です^^

 

ブリスベンは最近寒くなったり暖かかったり、冬が終わったのかどうなのか…

日本と比べれば暖かい冬ですごしやすいのが幸いですね!

 

さて、今回は、今のシーズン限定ツアーのご紹介です。

それがこちら、ホエールウォッチングです!!

 

 

こちらのポスターは弊社のオフィスに貼ってあるものなのですが、みなさんご興味をもっていただけるようで、何度かご質問等いただいております。

 

6月から11月ころにかけて、クジラは北の海に向かって回遊していきます。

そのクジラの姿を間近で見ることができるのがこちらのツアーです。

 

なんといってもその遭遇率はほぼ100%!

常にクジラに会えるのがこのツアーの強みなのです。

 

さらに!今年のクジラは数が違う!!

サーファーズパラダイスの海を、27000頭のクジラが回遊していく見込みであるとの情報も来ておりますっ!

今年は一回のツアーで複数のクジラが見られる可能性も高そうですね!

 

こちらのツアーは、ブリスベンより送迎が出ておりますので、ブリスベン在住の方も簡単にご参加いただけます。

ご興味ある方は、ぜひお早めにご予約くださいませ。

期間限定のツアーのため、参加者は多数見込まれます!

 

11月までしか楽しめないホエールウォッチング、ご参加をぜひお待ちしております^^

ご興味のある方は、reservation☆aaozt.com (☆を@に変えてください)まで、

お気軽にご連絡くださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!ハックルベリーオーストラリアの吉田です♪


今日はブリスベンに来たら一度はやってみたいストーリブリッジクライミングをご紹介いたします!

このブリッジクライミング、橋を支えている鉄の部分に登っていきます。
実は、現在、世界で3か所しか行われていないとても貴重なアクティビティ。
晴れている日は、マウントクーサからゴールドコーストまで見渡すことができ圧巻の美しさ。
ベテランスタッフが安全にかつ楽しく、英語でご案内しながら、一緒に登ってってくれます。

登り終えたときの達成感と見渡すブリスベン市内の絶景は思い出に残ること間違いなし♪

お得に参加できるデイ・クライム(平日を土日で料金が異なります)    
夕暮れ時を楽しみたいなら、トワイライト・クライム    
夜景を堪能できるナイト・クライム

と3つの時間帯別ツアーをご案内することができます!
どれも魅力的で、どの時間帯がいいか迷ってしまいますね^^;

そんな魅力たっぷりのストーリブリッジクライミング、お友達と、カップルで、ご家族で、ぜひ参加してみてください!

弊社HPよりお申込みされると、お得にご案内!
!!詳細&お申込みはこちら!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

ハックルベリーオーストラリアの三好です!!

 

みなさんいかがお過ごしですか??

ブリスベンは朝晩は寒くなって来ましたが昼間や日光の当たるところだとまだ暖かくて、格好が難しいですね。。。

ダウンを着ていると昼間暑いし、だからといってカーディガンだと夜寒いし…

 

私は寒いのが嫌いなので、これ以上寒くならないことを祈るばかりです。

 

さて、冬でもオーストラリアを楽しみたいみなさん!

人気のバイロンベイのご紹介です(^ ^)

 

 
(トリップアドバイザー提供)

 

バイロンベイといったらこの灯台ですよね、高台になっているのでここから海が綺麗に見えると有名です!

 

そして何と言ってもバイロンベイのいいところは、海だけじゃないということなのです。

 

バイロンベイの町並みはローカル感が満載!

小さな服屋さんとか、小物屋さん、個人経営感満載のカフェなど、ローカルを味わいたい方に超!おすすめなのです〜

 

オーガニックやベジタリアンのお店も多い印象があるので、

健康志向の方にもぴったりです!

 

ふらっと美味しいものを食べに、お買い物をしに、バイロンベイ行ってみませんか??

ここまで読んだならもう行くしかないんじゃないですか??

 

とはいえNSW州に属するバイロンベイは何で行ったらいいのかわからない。

車は運転できないし…

 

って考えちゃいました??

大丈夫です。ハックルベリーではバスの手配をしております!!

 

Brisbane CityにございますTransit Centre(ローマストリートですね)からバスが出ております!

 

お時間も月曜から土曜日までなら一日2便出ておりますので、スケジュールに合わせてお申し込みいただけます!!

 

さらに!一日じゃ物足りない、泊まりで行きたいという方にも朗報!

日にちが分かれてしまっても予約ができます。例えば、15日に行って、16日に帰ってくるという方。

大丈夫です、お伝えいただければそのように手配いたします。

 

ただし、バスの空き状況の関係から、お席がご用意できなかったり、お時間の選択ができない場合がありますので、早めのご予約をおすすめいたします。

 

下記にハックルベリーの旅行サイト、AAOトラベルのサイト及びバイロンベイへのバスのページを添付させていただきます!!

 

お申し込み、お問い合わせ、おまちしております^^

 

急行バスで行くバイロンベイのバスの旅!!

 

 

AAOトラベル

営業時間が変更しておりまして、平日9:00〜17:30まででございます。時間外のご連絡は、翌営業日にお返事させていただきますのでご了承くださいませ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。