先週末の練習

みんなが一番口にした言



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
「  寒い  」
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ほーーーんとに
寒い!寒い!寒いーーー!

ってゆう週末でした 無気力ピスケ


土曜日の練習終わりの
銭湯であったまれたときの
あの感じ、幸せでしたーーーー。


夜はみっちり幹部ミーティング!

いまのHUCKについて
これからのHUCKについて
4時間以上語ってました w

あっという間に時間がたちました あんぐりピスケ



日曜日は
土曜日よりも晴れ間が長くて
救われました !!!!

それでも寒かったですけどね!!!


{0DDE5915-CFE8-435E-AFE3-3BD149165DC8}


あ!練習に遊びに来てくれた
学生ちゃんもいました つながる花1

嬉しいーー!

もし 
アルティ続けるか悩んでる学生ちゃん!

是非 一度 気軽に
HUCKの練習に来てください ( Ö )

大歓迎です つながるピスケ
私までご連絡くださいませーーー






今週末も寒そうです。

そして明日は雪雪の結晶予報  カナヘイ!?カナヘイびっくり



みなさん、かなり寒そうなので
完璧な防寒対策を 気合いピスケ




#11   Chiaki