黄恬 (ホアン.テン)

~テンちゃん’s笛の世界へヨウコソ~


テーマ:
 あけましておめでとうございます 

去年大変お世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いします

         





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
活動: 第七届 乐响青春 全国青少年音乐營
日期: 10.12.2014
場所: 马来西亚槟城槟州大会堂


皆様
こんにちは~
ご無沙汰しております。

先日、やっと 暑いマレーシアから 帰って来ました。
東京は とても寒いですね!



早速 今回参加したコンサートの事々をシェアさせて頂きます。




今回参加したのが <第七届 乐响青春 全国青少年音乐營> というイベントでした。
マレーシア各地の中高学校から 選ばれた楽器が上手の学生さん達 を集めて 四日間一緒に練習して、最後の日の夜 コンサートを開くというイベントだったです。
ですから、コンサートだけではなく、お互いに学ぶと交流するのも このイベントの目標です。
ちなみに、今回参加した学生さん達は約300人でした。


中国民族楽器のグループ-I


中国民族楽器のグループ-II



フルオケのグループ

(わたしもいますよ
私が演奏する曲<曲笛协奏曲-嘎达梅林随想曲>の伴奏オケも同じオケです。
約100人いるので、迫力と音響が凄かったです!
いい経験になりました




実は 私、2010年(上海音楽学院卒業した後、日本に来る前) このイベントにゲストとして参加させて頂いた事があります。
日本に来て4年目の今、 まさかもう一回ゲストとして招いて頂いて、何より嬉しいです!

4年前 私が演奏する曲の伴奏は中国民族楽器のオケストラで、指揮者はマレーシアで有名な指揮者、二胡演奏者林順麗様でした。
今回は 私が演奏する曲の伴奏はフルオケで、指揮者はマレーシアで凄く有名な指揮者林順有様でした。
実は 林さんは 私の中高校時の楽団指揮者先生でした。
 あの時、 将来プロになって もう一回一緒にコンサートをやるのが夢だったんです~





今回のイベントは 新聞でも載せましたよ!
非常に光栄でございます
でも、なぜこの写真かなぁ~(徳絃社で撮った写真です

しかも、履歴全然間違いました…



最後、
本番の写真 どうぞご覧ください~
プロが撮った写真と映像がまだ貰っていませんが、弟が撮った写真をシェアしたいと思います。
全体は撮れなかったので、とても残念です。
自分の写真ばっかりで、ごめんなさい



standbyしているかなぁ…


カメラ目線?



太ってる



              




今年 一年間 色々がありました。
やりたい事 思う存分 頑張りましたので、 いい年を過ごしたと思います!
皆様の応援 本当にありがとうございました~
来年も どうぞ宜しくお願い致します


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



日本に来て 3年も経ちました。早いですね!
今回のコンサートは 日本ではなく マレーシアで行われます。
もう一回自分の国で演奏することができて 何より嬉しいです!
ゲストとして 招いて頂いて 本当に光栄だと思っています。
久しぶりのステージ ドキドキ ワクワクして… 凄く楽しみにしています。
マレーシアの皆様 是非是非お越しください~
どうぞよろしくお願いします~

ちなみに マレーシア人が日本語を読めるわけがないと思います。(笑)
一応ご報告~

わぁ~


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。