ライザップをやって3年 | ライザップで2ヶ月で15キロやせた!ダイエット成功体験記

ライザップをやって3年

みなさん、
お久しぶりです。

ライザップをやって3年が過ぎました。

体重は

ライザップ前 78キロ
ライザップ後 64キロ
現在     68キロから70キロです。

最初の1年は自分でいろいろ運動をしていました。
2年を過ぎたころから運動をしなくなり、
今では筋肉は落ちてしまいました。

体重は68キロから70キロの間です。

68キロになると、痩せた気がして、
70キロになると『やばい』と思います。

食事はできるだけ糖質をとらないようにしていますが、
夕食はご飯を食べるし、
昼ごはんは巻きすしとか多いし、
パンも食べるし、
糖質ゼロは継続していません。

でも、カレーとか牛丼を普通の大きさ食べると、
次の食事ではごはんを減らそうかなと思います。

ライザップはリバウンドするかしないかですが、

うわさでは、リバウンドする人もいるようですし、

リバウンドしない人もいるようです。

中にはリバウンドしすぎて、病院に通っている人もいるようです。
(知り合いの知り合いの方です)

運動も少しはするようにして、食事も糖質を少なくして、いまの体型を維持したいと思います。