2012-03-14 15:44:26

お腹がすいたときはあたりめ(スルメ)

テーマ:ライザップ食事
みなさん、
こんにちは。
荒木です。

昨日はウンチがたくさんでました。
最近、食べる量が少ないので
ウンチの量が少なくて、、、、

で、今日の朝の体重は
68.9キロ
昨日の朝と比べて400グラム減でした。


お腹の脂肪をとるために
食事制限をしています。

たんぱく質の量も減らしています。


で、おなかがすいたときは
あたりめ(スルメ)を食べています。

$筋肉トレーニングと炭水化物抜きダイエットでやせるぞ!ダイエット成功体験記(きっと)-あたりめ

16gしか入っていないのに
たんぱく質が11gも入っているすぐれもの

それに、よく噛んで食べないと食べれないので、
口の運動になります。
口の周りが筋肉痛になりそうです。



パーソナルトレーニングジムライザップの公式サイトはこちら
↓↓↓

RIZAP(ライザップ)公式サイト



1日一回応援クリックをしてくれるとうれしいです。
あなたの応援のおかげで7位にラインクインしています。


ダイエット日記 ブログランキングへ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

荒木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:おもしろいです

>lupinさん

コメントありがとうございます。

急なダイエットより、ほどほどに痩せるのがいいかと思いますが、それができずに50年経とうとしているので、お金を払って、運動させられ、食事制限をさせられています。

みなさん、できれば、高いお金を出してライザップなど通わずほどほどに痩せることをおすすめします。

1 ■おもしろいです

よく女性のブログで 戦年齢茶 ?

で○キロやせました

なんて のがありますが

貴方の お話は面白いですね

「昨日はウンチがたくさんでました」

面白いですね

私は 30年間 ほとんど体重は変わって

いないのですが

あまり急激な体重の減少は なにかと

不具合が出てきそうなので ほどほどが

よろしいかと思います

余計なことですが 失礼いたしました

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。