2012-03-10 09:53:18

肉体改造の食事

テーマ:ライザップ食事
みなさん、
こんにちは。
荒木です。

今朝の体重は
69.6キロ
昨日の朝と比べて、300グラム減です。


肉体改造ダイエット中にどんな食事をしているかといと

炭水化物を抜いて、たんぱく質中心の食事をしています。

多いのは
ツナ缶(ノンオイル)
 業務スーパーで安いのを買ってきています。

鶏の胸肉をお湯で煮たもの
 ささみの方が脂分が少なくて、おすすめですが、胸肉の方が安いので
 胸肉を食べています。
 これも業務スーパーで6切れぐらいで600円で売っているので
 これを買ってきて、1個1個ビニールの袋に入れ、冷凍します。
 お湯で戻して、小さく気って、食べます。

納豆
 引き割り納豆が食べやすいです。

カッティングチーズ
 最初はまずかったのですが、
 慣れてくるとおいしいとは言いませんが
 平気になります。

脂肪ゼロのヨーグルト

もずく、細切りメカブ
 たんぱく質ではないのですが、食事に飽きないように。

キャベツの繊切り
 セイユーで一袋150gのものを2回に分けて食べています。
 これでお腹を膨らませています。
 最初は1回で150g食べていたのですが、
 食べすぎのような気がして、2回に分けて食べています。

アジの干物
 おいしいです。

後はプロテイン
 プロテインはホエイとカゼインを飲んでいます。
 トレーニングの後はホエイ、夜飲むのはカゼインと分けています。
 薬局で買うより、スポーツ店で買ったほうが種類も多く、安いようです。


最初、いろいろ食材を探しましたが、結局こんなものに落ち着きました。


パーソナルトレーニングジムライザップの公式サイトはこちら
↓↓↓

RIZAP(ライザップ)公式サイト








AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

荒木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■Re:Re:無題

>荒木さん
丁寧な解説ありがとうございました。
参考にします。

4 ■Re:初めまして^^

>五十嵐壮弥(いがらしまさみ)さん

アドバイスありがとうございます。

ダイエットが、頑張ります。

3 ■Re:無題

>タービン建屋さん

ホエイは吸収が早いのでトレーニングの直後や普段、飲んでいます。

カゼインは吸収が遅いので、寝る前に飲んでいます。というのは就寝後、数時間後に成長ホルモンがでるそうで、その時間に合わせて、プロテインを摂取したほうがいいそうで、寝る前はカゼインを飲んでいます。

2 ■初めまして^^

時々ブログに
体重と体脂肪率を
書いてます、役者の五十嵐壮弥と言います。

僕も80kg近く(78kg)まで太った事あるので
痩せていく感覚はまさに
快感ですよ(笑)

食事制限もいいですが
毎日30分歩いてみてはどうですか?
僕はそれで20kg落としました。

長くなりましたが
お互いダイエット頑張りましょー^^

1 ■無題

プロテインに関して伺います。ホエイプロテインとカゼインプロテインの使い分けの理由を教えて下さい。興味があります。よろしくお願いします。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。