♪函大リレー2018 Vol.1♪

テーマ:

こんにちは、Ayuですにこっ音符

先日、北海道にも桜前線が上陸したとお話ししましたが、

ここ数日は寒さもあり、函館の桜はもう少し先みたいです。

ですが、ワタクシのご近所のお庭の桜には、

ポツポツとお花が*さくら*・・・日当たりや場所によるのでしょうね。

桜を見かけましたら、写真を撮りたいと思っております。

今年のブログで桜の話題がどのくらいになるのか・・・未定ですあはは笑

 

さて、今年度も函大リレーをお届けいたします。

今年度より函大リレーのコーナー限定ですが、

昨年度のトップバッターである4年次の局チョーが仲間入りぺこりよろしく

ワタクシが昨年、こちらで勤務を始めた際に、

多くの学生と触れ合うきっかけを作ってくれたのが、局チョーでした。

一緒に出来る事を非常に嬉しく思っております顔 むふキラ

 

今年度のトップバッターはカッコ2年次 さとひなさんカッコです

たくさんの質問に答えてくれましたよ音符それではインタビュースタート顔Start

 

カラオケかっこ函館大学へ進学を決めた理由は何ですかはてなかっこ

candy☆カッコ高校の頃の恩師が薦めてくださったからです。

そして興味を持ち実際に訪れてみてココビックリマークだ、と思いましたcandy☆カッコ

 

カラオケかっこあなたが所属しているクラブ・サークルはどんな部ですかはてなかっこ

candy☆カッコバレーボール同好会バレーとストリートバスケバスケです。

そして今、新しく部活を作ろうと思っていますcandy☆イエイカッコ

 

カラオケかっこおもしろい講義、好きな講義は?かっこ

candy☆カッコ商学実習と体育ですビックリマークカッコ

 

カラオケかっこ函館大学は〇○だ。○○に入る言葉とその理由を教えて下さい。かっこ

candy☆カッコ函館大学は自由だビックリマーク

  自分で検定や資格をとりにいって高めていくと、充実した生活が送れると思う音符カッコ

 

カラオケかっこ今の「一番(楽しい・ハマってる・困ってるなど)」を教えて下さい。かっこ

candy☆カッコ今の、というか、ずっとなのですが、食べることが大好きです。月イチでみんなでタコパもします。函館のお店を調べて友達に紹介したりして、楽しんでいます。

食べる事を大好きな一方で、走る事も大好きですカッコ

 

カラオケかっこアルバイトの楽しい所、やりがいや苦労話など、エピソードを教えて下さい。かっこ

candy☆カッコホテルで接客をしています。

人と関わる事が大好きで、お客さんに励まされることも結構あります。そこで元気をもらい、頑張ろうビックリマークと思えます。キラキラカッコ

 

カラオケかっこ休日の過ごし方は?かっこ

candy☆カッコ朝ごはんごはん味噌汁をゆっくり食べて、部屋の掃除掃除機をして、バイトに行ったり、バイトのない日はジムジムに行き体を引き締めたり、夜、外を走ってダッシュリフレッシュします。

また、観光をしに赤レンガの方に行って好きな店に行き、ゴハンを食べたりもします矢印カッコ

 

カラオケかっこ一人暮らしのエピソードを教えて下さい。かっこ

candy☆カッコ自分の好きなように部屋づくりができ、とても楽しいです。

料理もしなければならないので、必然的に花嫁修業に・・・ハートカッコ

 

カラオケかっこ函館の街の好きな所は?かっこ

candy☆カッコおいしいお店がたくさんある。夜景がとてもキレイキラキラ

海もあるからリフレッシュできますカッコ

 

カラオケかっこ将来の夢は何ですか?かっこ

candy☆カッコ大好きな人と幸せな家庭を築くことですハートカッコ

 

カラオケかっこ高校時代(岩手県・盛岡市立高校)の思い出を教えて下さいかっこ

candy☆カッコバドミントン部に所属しており、毎日、部活、部活でした。

今思い返すとそれも青春だし部活で成長もできて、どんな事があっても頑張れますビックリマークカッコ

 

カラオケかっこ函館で一番おいしい店ははてなかっこ

candy☆カッコJolly jelly fishビックリマークステーキプラフがめっちゃおいしいですcandy☆イエイカッコ

 

カラオケかっこ受験生への応援メッセージをお願いします。かっこ

candy☆カッコ自分のやりたいことをやるのは今しかないと思う。失敗しても今は大丈夫です。それをこの大学では見守ってくれます。

入学したら是非ゴハンを食べに行きましょう音符Fightビックリマークカッコ

 

candy☆カッコカッコ

食べることが大好きだからです音符candy☆

 

さとひなちゃん、ありがとうございましたペコリありがとう

出来たてホヤホヤのから揚げと一緒にパチリ撮影

さとひなちゃんは、いつもニコニコしていて、いつも色々な事に参加してくれて、

そしていつも走っています。何よりも頑張り屋さんです。

さとひなちゃんの笑顔にこちらが励まされることが多くあります。

その笑顔を忘れずに、これからも毎日を過ごして欲しいです顔 にこっキラキラ

 

さとひなちゃんが次に紹介してくれるのは・・・

左カッコ笑顔がステキで、テニスも頑張っているボーイッシュな女子学生右カッコです。

 

皆さま、次回をお楽しみに~ワクワク音符

AD