テーマ:
こんにちはニコニコ!!




日本は普段雪の降らない地域にも雪が降ったとか…





寒そうあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり







ただ、こちらも同じく突然寒いですガーン雪






風邪には気をつけてくださいね〜





私もやっと長引いていた風邪が治ったので、またぶり返さないように気をつけますやる気なしピスケカナヘイきらきら










それでは本題気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ









イギリスに来て初めてのオフーがありましたルンルン










今私がいる地域からロンドンまでは電車で40分くらいで乗り換えなしで行けるので、行って見ましたニヒヒニヒヒニヒヒ








結構ビビりだから、中々慣れない地域にいっても動き回る勇気ないけど今回はロンドンに行けば知り合いが待っていたので♡笑








まずはやっぱりビッグベンを見て見たくて、その最寄駅で待ち合わせ電車義理チョコ電車









駅出たらすぐ目の前がビッグベンポーン!!!!











{AC86D561-5D3F-42A5-9B75-63EA58ACCCAF}








知り合いが遅れて来たので、40分も目の前で眺めることができました笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)







昼すぎにはアフタヌーンティーも経験しにいきましたカナヘイうさぎカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ








{0B8124CD-4591-4414-A2BC-709E61CAB826}














私たちの会話の中で、イギリス人はどのタイミングでこの量のアフタヌーンティーをするのか…と議論になり、ちゃんと昼ごはん食べてからだと量が多いから食べきれなさそうだけど、お昼食べてないとこれだけではイギリス人は満足しなさそうだよね〜なんて話してました(笑)




皆さんどっちだと思います?キョロキョロ











夜は日本食も食べたし、





{84C85849-E7F6-4A0F-B0E4-D8F7B984952F}

{09E7AE59-A2C3-4AF6-8D16-B986FE5EFBED}







気持ちのリセットができ、また頑張るぞーーーっなりましたウインクウインク






ロンドンはオリンピックで行きましたが、街の観光など少しもできず帰ってきたので、今回改めて観光ができて嬉しかったですピンクハートハートピンクハートハート







よし、また今日からの一週間頑張る気合いピスケカナヘイきらきら気合いピスケ







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み