平戸のイカ人 

人も魚も一期一会


テーマ:
朝はかなり過ごしやすい暖かさなのに昼からまた寒く、、春が待ちどうしいです!


昨日、今日はウネリがキツく
風表ではかなりサラシが凄かったので
少しかわしたところに移動です!


一通り打って行きますが反応が薄く
戻りながら小場所を丁寧にやってると
ガツンと来ました!






{86856C50-D07B-402A-B527-FF01A1CCD7BA:01}





チヌやん




全然エラ洗いしないし!
結構ひくのでちょっと期待しましたが
ヌーチー!


でも楽しかったので良かったそれでよし!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ベラは結構引きもよく
狙って釣ると地味に面白いです!(笑)



{F92374FE-3B0A-48B6-8D33-E4D768062E23:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒い、、寒いっす!(笑)


最近は釣行回数もすっかり減ってしまい
でもその中で時化たらヒラスズキ狙いで結構チャレンジしてました。

なかなか釣果に巡り会えずにいましたがやっと釣れました(笑)

本当会いたかったー(;´Д`A(笑)




{A2595411-19E3-40C8-9878-4BE9DA055ACC:01}



今年も恐らく苦戦しそうですが(笑)
安全第一で挑戦したいです🌊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

と言うことで
かなりご無沙汰してます(笑)
台風後は一気に気温が下がり夏の終わりを感じとります!


今年の夏は主にアルコール中心の生活でした!
よってほとんど朝まずめは釣りに行けず、、
それが心残りです(*_*)






{094C5612-F942-453E-BF64-264A265755BC:01}



平戸っ子は海といえば堤防ですが(笑)久しぶりに砂浜に行ってみたり




{42B93E02-FDE2-41E0-AAD3-A0A9DAB6FAC7:01}


休肝日を利用して(笑)久しぶりアジングに行ってみたり


{579CCFF0-E168-4AAB-B1B4-816F7F482422:01}








{0EFE2D2C-9035-43AE-BDC6-1F155968DB14:01}



{9C5C20D0-C466-48DF-B41A-8612BF6429FD:01}


スナイパーメンバーで大会に参加したり
ここもメインは飲み会?めっちゃ楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ、、私のガイド力、不足で悔しい結果でした。いつかリベンジしたいです(´Д` )



またエギパラは平戸の回、撮影当日は相当なタフコンディションでしたが岡さん、お姉さんコンビがリズムに乗って沢山烏賊釣ってました!(笑)
かなり面白かったです!!(^ ^)


か、、か、関西弁萌え~(笑)


触発されてか久しぶりエギング熱が高まってきております新子の群も出てきて秋イカシーズンが楽しみです!


現在はロックショアな釣りに向けてなまりきった身体を鍛えてます、いきなり肉離れをおこしました(笑)


以上!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。