子宮頸がんワクチンの副反応と闘うkerorinnのブログ

kerorinnの娘18歳双子の記録、闘病記


テーマ:
痛みに耐えかねて、お風呂入ったあと、ヘルパーさんに連れられてリビングに戻ってきた。
激痛のため、普段我慢強いいとが、声を上げて泣いている。

参った。
早く効くように座薬のボルタレンを使用した。
30分もすると、唸る声は静かになり
「ママ、食べさせてくれる?」と話した。
「お腹はすいているんだよね」といういとの声に少し、笑えた。

こんな子宮頸がん予防ワクチンHPVワクチン必要ですか?
はっきり言って公明党!
推奨しましたよね。
なぜ、私たちを無視していますか?
なぜ、私たちがこのワクチンが原因だという証拠をあつめなければならないのですか?
この子を世話しつつ、化学的に立証することを私たち自身でしなければならないのはおかしくないですか?
僕たちは何もできない。
何かわかったら報告してくれる?
そんな位置にいるのはなぜですか?
一人一人に親身になるのが公明党ではなかったですか?
いったん、推奨したら、突き進むしか道は無いのですか?

私の母はがんばって公明党を押してきました。
公明党は間違いないのよとの言葉であまり調べもせずに私は娘にこのワクチンを打ちました。
はっきり言って完全に後悔しています。

被害にあったこの子たちを今からでも救う道を見つけてくださいませんか?

AD

kerorinnさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。