子宮頸がんワクチンの副反応と闘うkerorinnのブログ

kerorinnの娘18歳双子の記録、闘病記


テーマ:
去年からいとのフリーズ状態が多くなった。
何か物を取ろうとした時、手を前方に伸ばしたまま、突然止まる。
ご飯食べた後、なにじい〜っとしてんのかなと思っているとフリーズしている。
何かしている途中でフリーズが起こるとも限らず、何もしていないが、ぼ〜っとしているのかなと思うとそうでもなくただ固まっている。
酷い時は声も出なければ、瞬きさえもしない。

長い時もあれば短い時もある。
何の定型も無い。
様々な時に急に止まる。

こんな症状
一般の医師に理解して貰えない。
もしも、いとがワザとやっているんだろうと面と向かって私に言ったら、
きっとその人を殴り飛ばす。

医師は今の自分の知識が及ばないところでなにかが起きている。解明しなければならないと思って頂きたい。
幸い、数少ないがそんな医師はいる。
どうかいとを、ワクチン接種後苦しむ女の子達を助けて欲しい。

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。