球技大会

テーマ:

だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


授業がないってのがいぃね^^


ここで俺が率いる(ということにしておく)


B組は優勝することを誓うぞ^^


じゃ、また明日会おう!w

AD

サザエさん

テーマ:

気づいた・・・


サザエさんの最後のじゃんけんに勝ったら


一週間いいことが起こる。


負けたら悲しいことが起こる。


あいこだったら特に変わったことは起きない。



みんな信じてないと思うけど少なくとも俺は


そぅじゃ・・・・


先週負けたし


その前はあいこぢゃった・・


上記の通りになった・・・


こぇ~~~









モバの友達の日記にダイエットのこと書いてた!


1超長湯


2間食NG


らしい!


やろぅと思ったけどおかんがケーキ買ってきた


から食べちったw


うまwww

AD

ヘアーカット

テーマ:

最近なえることばっかりじゃ


テストじゃミスりまくったし弟に漫画


は破られるしメールは返ってこんし怒


どぅする気なんぢゃろ・・・・


だから女はワカンネ



今日は髪を切りに行ってくるぜぃ^^


ここまで来るとさすがに俺もうっとうしく


なってきたけぇな!


おばさんかと思ったとか言われたしw


ま,あんま切らんけど・・・


ぢゃ!

AD

作った↑↑

テーマ:

焼きそば作った^^


載せようかと思ったけど・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・あの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ、あまりに美味そうだからみんなが


嫉妬するかなぁと思って・・・・・・w


ま、できたからいいや(w ̄▽ ̄w)



おかんがもみじまんじゅう買ってきた!


やっぱ美味いね^^



勉強せな・・・


今日一回も勉強してねぇ^^


じゃ!

バト~ン

テーマ:

バトン☆


ぁなたのォ名前




天才^^

Qブログ名


アクエリアス~俺の生き様2~


だったっけ!?w


最近見てないから覚えてないw 

Q誕生日

0210!

Q星座

み・ず・が・め

Q身長

多分167㌢


Q体重

多分5㌔w


Q足のサイズ

27万!

Q性格ゎどんな感じ


初対面には優しい☆

段々本性をさらけ出していくのが得意^^

Q趣味

みんなとメールする

ルンルン歌う

ウキウキ野球する

流川天才バスケットボールプレーヤー

妬かん



Qどこに住んでるの ?

地球☆

グローバル~



Q性別

男性



Q好きなColor
 



Q好きな言葉

男が廃る

Q外見

びっくりするw

Q髪型

男にしちゃ長い


Qいまほしいもの

☆ お金

☆ グアム行き旅行券

☆ いい頭

☆ 品格

☆ 瞬間接着剤

☆ 明日からの中間テストの解答用紙

☆ 秋本治さんの頑張り

☆ ジャニ顔

☆ 金魚のえさ

☆ microSD

☆ 時間

☆ ベッド

☆ 漫画

☆ アクセ

☆ 髪留め

☆ シャーペン(今日安達のやつ俺の筆箱の

中身全部鼻水ティッシュ六割占めゴミ箱にenter

しやがったけぇな怒)
☆ 愛

☆ 愛

☆ 愛

☆ 愛

☆ 愛


Qはまってるもの

ドブとヵ・・・?w


Qまわす人

You who read this.

You must not hate.

Because this is a mission given to you.

~END~

鶴は千年カメは万年

テーマ:
長崎で亀が電車を止め死亡「ご冥福を祈ります」の声
 10月12日午前10時6分ごろ、長崎県湯江駅近くの信号を通過しようとした特急「かもめ」が、本来青になるはずの信号が赤のままであることを感知し、緊急停止した。.......... ≪続きを読む≫


かゎぃそぅだぞ・・・(泣)


死んだ姿は見たくないな・・・(●´Д)

秋は・・・

テーマ:

学ランが似合う季節がやってまいりました^^


世界の平尾君に「学ラン早くね?」って


言われましたw


平尾君に話しかけられたの久しぶりです♪



秋と言えばご存知遠距離恋愛ですね^^w



どんなに離れてたって


俺の気持ちはかわらんけぇ


明日は何の日か知ってるかぃ??



まぁ世間では一年前の9・11自爆テロ事件の


一ヶ月後の日ですょねw


ま、気にせんで^^



来週テストじゃけんこんなことやっとる暇は


ねぇ~


でもそんなの関係ね~


中間いい点ゲッツ♪


ダンディー坂野と、小島よしおはsame office


なんだぜ!


togetherしてるぜ^^w



そーいや俺ブログよりモバ中心に活動してます。


アウグス♂なんで絡もうと思う物好きがいたら


モバって見てください(^_^)


↑女子が多いですけど決して女ったらしって


意味じゃなぃですから^^w


じゃ!





こんばんはっす!

テーマ:

いきなりですが最近親父ギャグにはまりました!



電球くれてデンキューベリーマッチ


牛をcow


めがねをかけてるやつ目がね~


わさびを使ってダジャレを考えた。

わ~さび~


象が当選するのは当然だ象


志望校まで走って行ったら俺の脂肪が


死亡した




他他高校で30個以上言い合いました^^


これははまりますょ・・・w



最近授業を聞いていない!


宿題をしない!


授業が分からない!


今日何をやったかすら覚えてない!


状況が続いています・・・


そろそろテスト週間入るので


崖っぷち→奇跡の生還


にならないとね^^


では・・・

カレンダーメーカー

テーマ:

一ヶ月を名前を入力するだけで勝手に予想


してくれるおせっかいなものをやってみました!


まぁ画像載せれたんですけど本名が書いて


あったので手書きで・・・


1 休


2 デート


3 休


4 デート


5 休


6 デート


を一ヶ月間繰り返しですw


っつーか、、、俺の高校も男子30人で


女子350人なんですけど・・・


・・・・・・・・・よく分かってるなw


まぁ女好きってことか( ゜д゜)


了解いたしましたw


じゃ!

バト~ん

テーマ:

☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません。




1、あなたのステータスを教えてください




性別:男仔

歳:15☆


誕生日:0210 強制プレ要求w


星座:みずがめ!

この質問の意味がないと思う・・・


血液型:日替わり
    


身長:多分167cm以上
   
   
体重:50kg以上w



2、恋愛について教えてください



好きな人いる?:まぁね~

          
   
好みのタイプは?:きゃわぃぃ!!

       リアルにタイプ言うと
かわいくて家庭的でスポーツができて優しくて

好きになってくれる人で頭よくもなく悪くも

なくて素直で怖がりで頼ってくれる人^^      


キス経験は?:○●★くらいかなw


告白された事ある?:まぁね~


告白した事ある?:まぁね~

3、学校について教えてください




何クラス?: 1年B組じゃ オラ てめぇどこの

組のまわしのもんじゃ!w


友達多い方?:ワカンネ! 


好きな教科:現代社会


好き:?

嫌い:?


今までの最高得点は?:小・中の100点☆
            

合唱コンクールは何歌った?:空も飛べるはず!



隣の人と良く話す?:まぁね~


4、あなた自身について教えてください


嫌いな芸能人:思いつかん!


好きな芸能人:志田未来、堀北真希、YUIetc...



今の格好:ださいw


ハマってる漫画:GTOとか? あんまなぃ!


5、このバトンを廻して来れた人について教えてください


知らない!



6、次に回す子

この記事見た人!

◆変態バトン◆

ルールはないようです。

●貴方は変態ですか?

別に・・・


●ぶっちゃけ変態ですよね?


ちゃう!



●電車で座った時に隣に超イケメンorかわいい子が座って欲しいと思う?

前に座って欲しいね^^


●異性に大事なのは匂い?

まぁ必要かもな・・・


●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思う事を教えて下さい。

なぃ!(なぃよなぁ・・・・・・・)



●脳内で好きな人を妄想した事がありますか?

みんなあるでしょ~



●身動きのできない相手を攻めるのはゾクゾクしますか?

あーするかもしれんw

攻めるって言葉がひっかかるけど・・・


●モロよりチラのが好き?

どっちかいうとモロだろ!?

やべぇ俺変態かも・・・

一番上に戻ろうかな・・・

●ぶっちゃけ何フェチ?

何フェチでもねぇ!


●貴方の変態度を表すなら15のどこ?

3,14



●貴方はSMどっち?

どっちかいうとS


●もう一度よく考えて下さい。貴方は変態ですよね?

ちゃうって言ってんだろうがいわすぞ!!


●好きな人が貴方より変態でした。どうする?


ちょ・・・どんだけ~!?

●次に回す変態。

誰も拾わんけぇ~w

じゃ!