かっちゃん。の…HM/HRとその他ブログ!

2012年2月から今も病と闘っているオッチャンのくだらんブログ。


テーマ:
過去2回ほど【ドォーモ】DVDのくだらな面白画像を載せました。だが今から御見せするのは…ドキュメントです。命の尊さを少しでも感じてもらえれば…と思います。あくまで静止画像なのであまり伝わらないかもしれませんが、最低、雰囲気だけでも感じてほしく、載せる事にしました。九州の【ドォーモ】ファン、又はこのDVDを手に入れられたファンの方々はもう観られたと思いますが、あくまで九州・山口のみの番組なので、その他の方々は知らないはずです。



これは…今もKBC九州朝日放送の深夜人気番組【ドォーモ】のメインMCを務める(山本華世さん)の今から16年前~17年前の妊娠7ヶ月目~出産までの記録です。当時これが放送された時は物凄い反響がありました。







かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_194019.JPG
今回の主人公、現在の(山本華世さん)






かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_194150.JPG
当時の(山本華世さん)この時妊娠7ヶ月。






かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_194311.JPG
当時はこの番組のリポーターだった。





だが…リポーターの仕事中に身体に異変が…







かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_194400.JPG
かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_194447.JPG




そこで産婦人科へ…






かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_194808.JPG
かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_194602.JPG
かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_194651.JPG
かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_194723.JPG
赤ちゃんが確認できると思う。






かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_194851.JPG
妊娠8ヶ月目に入る。






この時期になってもまだまだ【ドォーモ】の仕事をこなす。
かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_195018.JPG
かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_195047.JPG
かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_195133.JPG





そして…






かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_195233.JPG





かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_195301.JPG
陣痛の間隔が狭くなる。





かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_195414.JPG
かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_195433.JPG
かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_195518.JPG
かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_195605.JPG





いよいよ分娩室へ…
かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_195631.JPG






そしていよいよ…お産が始まる。







かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_195705.JPG
かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_195744.JPG
かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_195830.JPG







そして…








かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_195909.JPG
かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_195956.JPG
無事に出産!






かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_200025.JPG
かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_200042.JPG
かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_200059.JPG
かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_200127.JPG





当時、放送終了後視聴者に放送の感想、アンケートを取った。
かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_200255.JPG
かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_200324.JPG
かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_200350.JPG
最後のアンケートは判りづらいかもしれない…(私は子供をおろそうかと思ったが、番組を観て考え直そうと思った)と書いてある。






かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_200431.JPG
かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_200450.JPG
かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_200539.JPG
かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_200557.JPG
かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_200618.JPG
かっちゃんのなんとんつくれん(さて、どういう意味でショー)内容はその時次第でおじゃる!-000215_200638.JPG
出産後は母子ともに元気だった。





以上、静止画像ではあるが載せるのが可能と思えた分を紹介してみました。



本来このDVDには出産の瞬間…つまり、赤ちゃんが出てくる瞬間も収められているが、あまりにもリアル過ぎるので割愛させていただいた。





俺は正直…今現在生きがいというものを失いつつある。この歳になり、未だ結婚も出来ず、これといった楽しみも見つけられず、過去を振り返れば…生きてて楽しかった時期が殆どなく、仕事は行くとこ行くとこ負が悪くやり甲斐も見つけられず…



ぶっちゃげ…生きててもツマらないと何度も思った。





だけどこのDVDを観て、改めて命の尊さ…こんなに痛く苦しい想いをしてお袋はこの世に俺を出してくれたんだ!って思えて…命は粗末にしたら絶対駄目だ!!って改めて思い知らされました。



今回のこのブログを観ていただいた方々、特に九州・山口以外の方々に少しでも伝わってくれると載せたかいがあります。イマイチ下手くそな載せ方だったかもしれないので…ゴメンナサイ。



てな訳で…長くなっちゃったけど、以上で終わります。


追伸…次回からはまたくだらない内容のブログに戻ると思いますけど、次回以降も俺のブログに付き合ってくれると嬉しいです。
いいね!した人  |  コメント(6)
PR

[PR]気になるキーワード