集合~♪ | 祝迫健太郎

祝迫健太郎

レディオサイエンスのKey,Cho“祝迫健太郎”のBLOG

祝迫健太郎-201102172012000.jpg


ってことで今日は収録でした~(´∀`)

みんな仲良しでホンマに楽しす~☆







そんな今回は!!


相方の思い出のあの曲*



いやいい曲やね~(´∀`)
ハーモニーもいい感じ~









のはずです笑


まあオンエアお楽しみに^ー^)








まぁそして今日も余った弁当は



確実に持って帰る祝迫
ってゆうね~笑

The 食費節約的なね~笑

そのせいで毎回荷物パンパンってゆうね~笑





ありがたく
ゴチになりますっ( ̄~ ̄;)笑








んま~そんな感じな1日☆

楽しかった^ー^)








でわっ