ちょくちょく…

テーマ:
今回はアニメ灼眼のシャナの紹介です♪ 
毎週水曜24時45分からTVKで放送中♪
         灼眼のシャナ悠二、おまえは私が護るから。
平凡な高校生、坂井悠二の日常は、ある日突然消滅した。
異界から渡り来た、人の“存在”を灯りに変えて、喰らうという化け物“紅世の徒(ぐぜのともがら)”が悠二を襲う。逃げることも忘れ呆然と立ちすくむ悠二を救ったのは、紅い髪と瞳をもつ謎の少女だった。
そして──その少女は、悠二にこう告げた。

「おまえはもう【存在】していないのよ」と。    

おぉ~さすが公式HPの説明はすごいな~笑  公式HP☞
こちら
とまぁ世にいう萌え全開(?)のアニメなんですが、不本意ながら結構面白いんです(//ー_ー//)ゞポリポリ
絵で選んでもよし。キャラで選んでもよし。もう煮くなり焼くなり好きにしろ!!L(゜皿゜メ)」ムッキィ
ちなみに、ネットでも配信してるので、『んな時間まで起きてられるかバーロイ!!』っていう人は☞こちらへ (笑
灼眼のシャナ』は小説からきたので原作を読みたいna~と思ったら☞こちら
どんな話かぐらいは見てやろうじゃないか という人は☞こちら
ちゅーわけで知ってる方も知らない方も少しはかまってやってください♪笑
灼眼のシャナ灼眼のシャナ
AD
な、なんと……!!!" data-unique-ameba-id="http-ameba-blog999">

な、なんと……!!!

テーマ:
な、な、なんと!!
実はこの間、新横浜にいったんですけどね それで、なんか面白いとこだな~と
あたりを見渡していたら!! 床に落ちてました(笑)

まだやってないんで壊れてるかどうかはわかんないんですけど…
とりあえずラッキーですね♪(笑) 5000円ぐらいするんですよね?DSのソフト。
売っちゃおうかなぁ……(´・д・`) と思っている今日この頃。
……誰かいります~~?笑 なんだったらおゆずりしまっせダンナ
ソフトの詳細は☞こちら
ご購入の方は☞こちら
マリオカートDS
AD
祝☆誕生☆ 俺のBlog♪♪" data-unique-ameba-id="http-ameba-blog999">

祝☆誕生☆ 俺のBlog♪♪

テーマ:
はじめまして!!    (ノ ̄∇ ̄)ノ わぁ~い
拙者は新しくブロガーとなる者であります!  (〃∀〃)♪
初めてゆえ、皆様にご迷惑をかけるような輩です。(?)  (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

うまくできないだろなーとは思うんですけども  (´_`。)
そこは私の努力と!そして願わくば、皆様の暖かな声援で!! (♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ
工夫してがんばっていこうと思いますっ♪♪                          
皆様!どうかよろしくお願いしますっ♪♪ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 

           
AD