Morgenstern

モルゲンステルン


テーマ:

千葉 0-1 柏


 これでフロント動かないのか

惜しい場面はあったけど

JEFのプランが見えない

行き当たりばったりで左右される状況


サイドに流れても縦に出さないでバックパス

ワンタッチで出すところを必要以上にコネる

疑心暗鬼の末獲られてカウンター


もっと簡単に前に出せよ

下村は落ち着け

プレゼントパス多すぎ

フリーキックで直ぐに横パスするなよ

良太とミルコの関係も悪すぎ

ミルコは持ちたがる そして獲られる

良太は出したら受けるのはバックパス位


正直新居のポジションは指示?

中途半端で何も効果的ではない

ペナルティエリア付近までボール行かないから

というのは言い訳にならない

監督は何してるんかな もう中断近いぜ


10節で勝ち点2


フロント毎試合観てるよね試合?

どんだけ選手迷ってると思う?

どんだけゴル裏で不満が漏れ出してるか

危機感無いサポは居ないぜ



どこのチームもカウンター上手いね

練習してるよな 当然


背水の陣? 負け戦だよ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サワラビさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。