プチプラでも上品高見えスタイルに
 

 


 


こんにちは
ご訪問ありがとうございます

 


 


うさまる楽天スーパーセール記事キラキラ

 

 




水曜日のコーデです


image

コート/fredy
ニット/SAISONDEPAPILLON
パンツ/spick&span noble
パンプス/フェラガモ
バッグ/zakkabox








ベージュ×グレーの
柔らかカラーコーデ♡

 

 

 

{986DAA9A-3FCC-40CC-9092-B423B5594BAB}


カラーアイテムや柄物も好きだけど
ベージュやグレー、ホワイトの
柔らかい色の組み合わせは


 
{C2B9FD31-ACC8-447D-8BC0-AFE4F2459339}


ふんわり優しい雰囲気になるので
ずっと大好きな色合わせハート②



 
{EBB244AA-A5D0-4EB9-85B8-697A0EC98C8C}


ブルーグレーのニットは
グレーよりちょっと
柔らかさのある色味


image


パールボタンのディテールで
更に女性らしく上品に♡
 
 
 
{F14DEC47-7C95-48F1-B125-3BB035580F51}



プチプラのニットって
UNIQLOやGU含め
たくさん使ってますけど


その中でもこちらのお店は
生地や縫製がかなりしっかりしてるので
ダントツで上質感が有ります♡

 


↓普段は3,000円以上だけどセール価格にカピバラ
 



こちらのショップはお気に入りで
スリットニットやペプラムニット
ワンボタンニットにワンピなど...
気に入りすぎて沢山愛用中♡









スーパーセールで
1,300円OFFになってる
こちらの





ふんわりフェザーニット
検討中です...♡

 




…*…*…*…*


spick&spanのパンツは
今年買い足したもの

 
{98B36E8E-34EF-471C-BD8E-76C489035EE3}



元々スカートが多かったんですけど
気づけば冬素材のパンツがほぼなく


流石に寒すぎて
長く使えそうなベーシックなものを。


 
{96A73C5B-5C56-4BF5-B328-19709D592655}

 

ウェーブ体型にも合う
腰回りがふんわりしてて
ワイドすぎない
シルエットがお気に入り♡




トレンドのチェック柄も
欲しかったので
そちらはプチプラでポチしました♪


…*…*…*…*




パンツ、コート、パンプスが
全てベージュ系なので
バッグはグレーでメリハリを

 
{15A22970-9C4E-45DD-85F1-23EEEAFCD8E7}




こちら、そんなに大きく見えないのに
パソコンも入っちゃう収納力きらきら


image

 
去年から迷ってたんですが
ファーの質もしっかりしてるし
革部分も安っぽくなくて



安くGETできれば嬉しいけど
そろそろいい年齢で
あまりに安っぽいものは...
と思ってた私にはぴったりでしたきらきら
 
 
 
 
 
 


足元は春に買ったフェラガモを
 
 
 
{A854FFE4-8C3B-408F-8C47-B527871ADB2D}


足が大きいので
プチプラの大きいサイズを愛用しつつも
足にあった形のブランドのものを
少しずつ揃えていきたいなと♡
(冬のセールでペリーコ狙ってます...)


お洋服が上下無地なので


image

ピアス/GILT


カーデのボタンに合わせた
大ぶりパールピアスで
顔周りに華やかさもプラスしました



…*…*…*…*



楽天スーパーセール購入品



お家ではシロカのコーヒーマシンを
使ってるのですが、これで淹れると
ちょっとしたチェーン店より断然美味しいらしく


旦那くんの消費が早いので
コーヒー粉(豆は音が...)を
買い足しました
 

 





迷いに迷った
ギャルリーヴィー風ニット

↓詳しくはコチラ↓
ギャルリーヴィー風プチプラニット どちらにしようか迷い中...♡



シルエットがより近い
長め丈ラベンダーをチョイス
(といいつつ来年あたりには本家買ってそう 笑)
 

 






ではでは

 

 
kirakira*最近の人気記事kirakira*
 
 



ルージュオシャレは土台から♡実力派な愛用コスメ

シャンプージプシー史上最高のヘアケア
詰替えも購入♡いい匂い&ツヤ髪が手に入るヘアケア




ファンデを30種以上使って唯一リピしたもの♡

30種以上使って唯一リピ♡潤い&軽さ&カバー3拍子揃ったファンデが半額以下に




お買い物&サロンでお得に
元々ホットペッパーを使ってましたが
消耗品をよく楽天で買うし
通ってるサロンがあったので
予約は楽天ビューティからに。
ポイントが貯まる&使えてお得です♡



 

 

  • Instagram
    ファッション・コスメ・日々の生活…
     
  • LINE@
    ブログには書ききれないセール情報等をゆるく配信中
     
  • Ranking
    更新の励みにポチッと押して貰えると喜びます♡
    にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
    にほんブログ村  

 

 

AD