~プチプラで上品高見え~

UNIQLOやGU,ネットショップの
プチプラアイテムを使って
上品高見えする
きれいめプチプラコーデ
を♡


蝶購入品をまとめたROOMアカウント→

蝶GUコーデまとめ→
蝶UNIQLOコーデまとめ→
蝶その他プチプラコーデまとめ→


蝶2017年3月にエイ出版社様から
ブログ本を出版していただきました♡
アラサー女子のONOFFプチプラコーデ
 
 
こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡


一気に暖かくなった
金曜日のコーデです

image


Tシャツ…GU
パンツ…BASEMENT
カーディガン…ivorycourt
バッグ…Darkangel
パンプス…GU



先日買った
GUの990円Tシャツ
を早速♡


***


ハートカットのTシャツとも迷って…
すぐ使えそうと選んだ

GU ボーダーリブT


image


・ボートネック
・細ボーダー
・リブ素材




…で、女性らしくキレイめに
着られるTシャツ
です♡






***


暑くなる日だったので
ホワイトベースのTシャツに合わせて

ボトムとカーディガンも
ホワイトで統一

image


ワイドパンツも
2,000円以下はっ

上下で3,000円以下
っていう超プチプラコーデですが


カラートーンを統一すると
落ち着いて高見えする気がします
 


***

メインのお洋服が
ホワイトメインだったので



小物はブラック&グレージュ
強すぎない引き締めを…
 





アクセサリーは
Tシャツのカジュアルさに
パールで上品さをプラスしました



image


ピアス…Jewelbox
ネックレス…Jewelbox


 



以上、金曜日のコーデでした♪






image


お昼休みに
会社近くでコーヒー飲みながら♪


段々アイスドリンクが
美味しくなってくる時期ですが…


デスクで少しずつ飲みながらだと
薄まっちゃうし水滴が…汗2


水滴は
こんな感じの
珪藻土コースター

これが便利らしくて
会社でも使ってる人をちらほら見るので
買ってみようと思います^^


薄まっちゃうのは…
氷抜きとかできるのかなぁ…キョロキョロ




ではでは
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました♡
 

 

***

 

 

image
Instagram ⇨ htrkmk
気軽にお声がけください(*^_^*)


 

 

 ↓ランキング参加中↓
 よければぽちっと
押してやってください♡
 

 

 

AD