こんにちは
ご訪問ありがとうございます♪


3連休いかがお過ごしですか♡





私は実家に帰って結婚式に出たり
荷物を整理したり
まったり過ごしています♪




そんな中で
ジェルネイルにも行ってきましたピンクハート



ジェルネイルは20代前半の時も
やっていたんですけど…



超多忙な
営業コンサル時代だったので



サロンに行く時間が確保しづらいアセアセ
予約がなかなか取れないアセアセ



って感じで
段々ジェルネイルから離れるようにガーン



しばらくは
ADDICTIONなどのネイルで
1色塗りをしてたんですけど…




やっぱりジェルネイルのほうが



ツヤ
持ち



が抜群にいいし

人にやってもらったほうが

見た目がきれい


ってことで
サロン通いを復活しました~ルンルン




image



以前と比べて
最近は
シンプルネイル派


スマイルラインを
きゅっとさせた
シンプルフレンチが大好きラブラブ


Instagramで見た
大人キレイな人たちが



皆さんシンプルで
きれいなフレンチだったので
思いっきり影響受けてます 笑


image


今は、爪が折れちゃって
理想の感じになってないんですがタラー

頑張って伸ばして



先端細めのフレンチで
きゅっとしたスマイルラインに
部分的にストーンを置いたり




{69F7FBE2-401E-4FB9-9E31-90698992EF0C}



こんな感じのが
理想のデザインですラブ




さてさて
最近また通い始めた
ジェルネイルですが・・・



1,000円


image


ジェルネイルですけど
1,000円
できました
キラキラ




minimo
っていう

サロンモデルなどを
募集しているアプリで
予約してやってもらいました


前みたいに

デザインを入れたい
手書きのお花を入れたい~ハート


っていう
デザイン欲がなくて
シンプルなので

これで十分♡♡





練習のために
モデルさんを募集してるので


お店によっては
「ストーンつけれますか?」
って聞くと
追加料金でつけてくれます♡



新しいお洋服買いたいし
サロンも行きたいし
化粧品も買いたいし
ヨガにも行きたい
美容皮膚科も…



女の子って
本当にお金かかりますよねガーンガーン


なので


仕上がりに満足だけど
安くできる




そんなサービスを活用して
お得にきれいを楽しんでますハート




首都圏だと結構



・ヘアサロン

・ジェルネイル

・まつげエクステ

・フェイシャル


 

等メニューも豊富なので

是非チェックしてみてください音符




​ ​

***

 

 最後までお付き合いいただき
ありがとうございます
ハート②

 

image

Instagram ⇨ htrkmk
気軽にお声がけください(*^_^*)



 

2日で-3kg!!
きれいになるおやつ酵素
100円でGETして愛用中♡



 

 
お洋服や美容を少し贅沢にするため
チョウ(桃)プチ収入はじめましたチョウ(桃)
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

★ポイントタウン★
9~12月で
約7万円のお小遣いに
 
コスメを7割引き
無料で買えちゃう案件もたくさんで
収入+節約ができちゃいます
 
 

 

上質なアイテムがリーズナブルなスタイルデリ
夏と秋冬ワンピをヘビロテ中です♡
 

 

 ↓ランキング参加中↓
 よければぽちっと
押してやってください♡
 

 

 

AD