こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡



ファンデーションは
肌を綺麗に見せてくれるか
は勿論




お直しが頻繁にできない日
乾燥する室内にいる日
きちんと感を出したい日
紫外線が気になる日…



などシーンによって
使い分けられるよう
色々揃えてます♡



そして今回
ゲランさんから
新しいファンデーションを
頂きました





{AAF1E4F7-B997-41EE-A71C-F7D118687EE5}




ペルル ブラン 
ライトブースター コンパクト




さすがゲラン
コンパクトがまず高級感抜群




こちら
ファンデーションと
ハイライター
がセットになったパウダーファンデ


{F706BAB0-1258-45DF-9A4F-A3FB0618D2AD}



部分的に明るくしたい場合は
ファンデーションだけで仕上げた後
ハイライターを部分的に使ったり



両方を混ぜて使うと
全体的にパッと明るい感じになり


…と使い分けることができます



私は、2色をブレンドして
ファンデとして使う使い方
がお気に入り♡


そうすると
パッと明るく透明感のある
内側からほんのり輝く陶器肌


になります♡





もともとセミマットや陶器風の
お化粧してる感が少しある方が好みで



流行りの全顔ツヤ肌は
テカテカしすぎる感じが清潔感がなくて
ちょっと苦手だったんです



けれどこちらは



{542D0C97-BADF-4FB8-BBE0-5521AE1BE569}

※部分的に塗ってるんですけど、わからないくらい自然に馴染みます



内側から輝くような程よいセミマット感
カバー力はあるけどすっと馴染む
透明感が物凄く出て透けるような仕上がり




…と
パールのような
上品さ輝き
のある肌に仕上がります





ファンデを塗って
半日経った後のお肌
無修正がこちら



{901D8CAB-5CB1-457B-B491-1D66829D7EA8}




※お見苦しいものすみません



崩れもほとんどない
時間が経つことによる
色くすみも全くない‼︎



常に

淡く上品に輝く
きれいなお姉さん肌


をキープできちゃいます♡



もう少し、みずみずしさを出すために
濡れたような艶が欲しい時は
鼻筋と頬のあたりに
THREEのハイライターを使うんですが



そうすると
柔らかい輝きのあるベースに
ツヤっとした感じが足されて
上品なツヤ肌





この仕上がりはかなーりツボなので
使い終わったら
スタメンベースメイク
としてリピ決定です



シチュエーションに合わせた
スタメンベースメイクアイテム

についてもまた今度ご紹介させてください♡




それでは
最後までお読み頂き
ありがとうございました








ゲランのキャンペーンに参加中[PR]
AD