仙台・心屋外孫◆認められたい、頑張るのに疲れたあなたへ・心をゆるめて本来のあなたを解放するカウンセリング

●頑張っているのに認めてもらえない
●頑張るのに疲れた
●夫婦関係がうまくいっていない
●子育てしていてイライラする
●子供が発達障害orグレーゾーンで悩んでいる
そんな悩みの根本をひっくり返し、笑顔溢れる楽しい毎日へ導きます。


テーマ:

心理カウンセラー猪瀬良佳(みか)です

{85C564C4-1511-46AC-ABD6-1F6EE447CF3F}

MRカウンセリング(心屋式にNLP心理療法や投影の法則を加えたづか姉さんのオリジナルメソッド)
動物占いの進化系・個性心理学學で
人間関係のストレスを軽減し

楽しい子育て、笑顔あふれる毎日へ導きます。




世の中には
「問題が無いと愛されない」
と思っている人がいる。



例えば「ミュンヒハウゼン症候群」や
「代理ミュンヒハウゼン症候群」



愛されたくて
構って欲しくて
病気を装ったり自傷に走る。


または
愛されたくて
構って欲しくて
いい母親に思われたくて
自分の子供の病気を捏造する。



これは極端な例だけど
そんなに珍しいことではない。








「自分が病気であったり、調子が悪い」
という条件付きじゃないと
愛されない
構ってもらえないと感じたり



人の世話を焼き
夫の世話を焼き
「あなたがいないとダメだね」
と言われる様な状況を作り
そうすることで自分の存在価値を感じる。


心当たりがある人がたくさんいると思うけど
それって本当だろうか?






私も小さい頃そうだった。
風邪をひいて学校を休むと
お母さんが優しくしてくれた。

お母さんの愛情を独り占め出来たし
独り占めする理由になった。




だから良く体調が悪くなったり
体調が悪いと装ったりしたし

大人になってからも、結婚しても
体調が悪くなったり
何かと問題だらけだ〜っ
と騒いできたけど(笑)





元気でピンピンしている今の方が
問題かも知らんけど
問題と感じなくなった今の方が
(たまに、どーしよーっとかあるけどね 笑)




めっちゃ幸せです♡
めっちゃ楽しいです♡





だから、ね♡




ただ、元気で
ただ、幸せで
ただ、愛されて



いいんだよ♡





元気でいる事に
幸せでいる事に
愛される事に



条件を付けなくて良いんだよ♡







そのまんまで
ありのままで



幸せで愛されて良いんだよ♡








頑張らなきゃ幸せになれないとか
頑張らなきゃ成功しないとか
そんな事も無いから!








だって
幸せになるために
楽しく生きていくために
生まれてきたんだからさ♡









そんなウッカリ幸せになっちゃう(笑)
メルマガ始めました!
無料カウンセリングやお茶会などの先行受付も
メルマガでいたしますカナヘイきらきら










心理カウンセラー
猪瀬 良佳(みか)でしたとびだすうさぎ2







↓「相手に知らせる」で登録してねカナヘイハート

読者登録してね  



↓Facebookやってます。
お友達申請待ってます音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【仙台】もっと自分が好きになる 心屋外孫カウンセラー猪瀬良佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。