ビューティープラスがあり得ないくらいきれいに撮してくれる件 | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。



こんにちは~

良心的であるために頑張りすぎることも多く、
自分を責めることが日常化しているHSPのための

潜在心理のメッセンジャー 時田ひさ子です。

 

 

 

 

 

 

およ!

 

 

ビューティープラスでひさびさに自撮りしました

 

 

 

毛穴が隠れて

適度に美人にしてくれます

 

 

 

FBには本ものの美人がたくさんいるので(笑)

FBに投稿はできません(笑)




しかも、

お店番をしていて

その合間にとったので

背景は適当すぎるくらい適当だ・・・。。。_| ̄|○

 

 

 

たまには自撮りもいいですね

 

 

 

鏡の前で

「いつもきれいね」

と、ひとりごとを言うといいそうです

 

 

 

やってみよう!

 

 

 

こっぱずかしいので、内緒でやります(笑)