音楽を通してあなたを表現してください。

 

歌を歌ったり、楽器を演奏したり、

 

音楽に合わせて指で拍子を取ったり、

 

ステレオのボリュームを上げて、

 

音楽を楽しんでほしいと妖精たちが囁いています。

 

 

音楽は私たちの魂を、より高く新しい段階へと誘います。

 

 

あなたのムードや考え方を調整するのです。

 

 

音楽に治癒的な価値があるのを妖精たちは知っているので、お祝い事をする時には音楽を奏でます。

 

 

あなたが音楽に導かれているからです。

 

 

どんな音楽でも  あなたの魂を揺さぶれば良いのです。

 

 

ワクワク楽しくお祭り気分を盛り上げてくれる楽しくて早いペースや、ゆっくり癒される音楽、など聴きたくなる音楽を聴いてください。

 

 

自分で音楽を奏でるのも良いですが、特に  この数日間は、音楽を聴くようにしてください。

 

 

それによってあなたのムードと気分が高まってくるのを感じることでしょう。

 

 

新しいタイプの音楽を好きになったり、昔好きだった音楽をまた聴きたくなるかもしれません。

 

 

ラジオを聴いていても何度も流れる曲や頭の中に浮かんでくる曲を紙に書き留めるのも良いですね。

 

 

歌詞の内容や、その曲を聴くと溢れてくる思い出に何かメッセージが含まれていて、あなたに今問いかけているかもしれません。

 

 

魂の奥深い部分で、音楽の持つ癒しの力を経験し受け入れましょう。

 

 

(フェアリーカードより)

 

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 


サロンメニューの料金や詳しい内容は、こちらをご覧くださいね(o^-^o)
↓  ↓  ↓

http://ameblo.jp/htnatu/theme-10082472042.html

 

 

レイキヒーリング講座の詳しい内容はこちらをご覧くださいね@^^@

↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/htnatu/entry-12219366831.html

 

 

和尚禅タロット講座の詳しい内容はこちらをご覧くださいね@^^@

↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/htnatu/entry-12219376027.html

 

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

地球が平和平安になりますように。

真の心を込めて。

感謝ではじまり 感謝でおわる

ヒーリングサロン☆ナツ