やられたのだ!! | おうちごと・・・

おうちごと・・・

日々の出来事、おうちごはんやお弁当。子供のこと

{C02DE5FD-363B-42D6-8AB2-D2D7F6405AE7}


月曜日のお弁当

※唐揚げ
※桜海老とネギ入り卵焼き
※ひじきと雑穀のチキンサラダ
※茹でブロッコリー
※ウインナー
※チキンライス


{88D6B702-598F-40C1-BF1E-E03960452B90}


火曜日のお弁当

※チキンカツ
※たらことネギ入り卵焼き
※筍と桜海老と小松菜の中華炒め
※牛ごぼう


{FBD91BB4-2CDD-4825-9D8E-191A67C81DD6}


水曜日のお弁当

※つけ麺
※ゆで卵、メンマ、ほうれん草、もやし、コーン
 チャーシュー


{A4B71A4E-DAF4-4AAA-BD36-DEC477717CE1}


木曜日のお弁当

※豚肉のバジル焼き
※茹でブロッコリー
※卵焼き
※海老チリ
※焼きそば
※鮭御飯


{92BF4CE1-8D34-475A-8190-A51D1978DA69}


金曜日のお弁当

※甘酢肉団子
※ウインナー
※チーズ入りスクランブルエッグ
※チーカマ
※ほうれん草とコーンのバター炒め


今週のお弁当でしたウインク


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


HMが余っていたので、スコーン作ってみました!


{0747556C-2876-4A1D-8664-D9072299B84E}


やっぱりHM使わないレシピの方が私は好きだな〜。
お兄ちゃんは美味しいってパクパク食べてたけど。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


そして今日起こったムカッとした出来事。



やられたのです!!



奴にやられたのです!!



チビの訪問リハがあったので、今日はお昼付き添いの後に一緒に早退。


お買い物したものや、薬やら経管栄養剤の箱も何箱もあったりで持ちきれないので駐車場で一旦全て降ろし、駐車場に車を入れてチビと戻ってきたら



( ̄□ ̄;)!!



( ̄□ ̄;)!!



( ̄□ ̄;)!!




ついさっき、ついさっき買った



「生どら焼き」を!!(スーパーに売ってる安いやつですが…)


黒いあいつが口に加えて私の前を飛んで行った!!



明日お出かけするので皆で食べようと差し入れに買ったのに〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



必死にちょっと破られた袋を抱えて家の中へ。



ひき肉も少し食べられていたが、牛肉様は無事デレデレ
被害最小限で良かった〜と思ったのに、
どら焼きを1つ、2つ、、、と数えると



2つ取られてるじゃないか
(((( ;°Д°))))



一緒に行く友達に12個買ったよ〜♪と連絡したばかりなのに悲しいお知らせを。



小豆生どらは2つ取られましたが、期間限定の抹茶生どらは無事でしたデレデレ
それだけでもよしとします。



カラスめ〜o(`ω´ )o
さすがカラス。隣にあった抗てんかん薬には見向きもせず。