ライダーズピット「花泉カフェ」ツー♪ | バイクライフと旅日記

バイクライフと旅日記

バイクネタがメイン、たまに車ネタやその他日々の日記です。

一昨日の日曜日、バイク仲間のクロミさん夫妻と、行ってきました~о(ж>▽<)y ☆ 

今年初の会津赤黒軍団の出動です♪





この日は、ライダーズナビで、ライダーズピットになっている

南会津にある 『花泉カフェ』 というところへ。


ライダーズナビとは、福島県のバイク専用観光サイトで、ツーリングコースや宿泊施設、

レースコース・練習コース、口コミ情報等を掲載しているサイトです。

下記↓にリンクを貼っておきます('-^*)/

ライダーズナビへ
(この画像クリックでライダーズナビのページにいきます)






ということで、会津若松市内のコンビニに10時待ち合わせ。

朝はちょっと寒かったけど、この日も絶好のバイク日和でしたね~≧(´▽`)≦


ZRXと旅日記

ZRXと旅日記


この日は、春の全国交通安全運動の最終日、周りを気にしながらの走行です。

でも南会津の南郷地区に入ると、この辺は信号も少ない、○○○○もいないので、

快適に走れるところなんですよね~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





そして目的の「花泉カフェ」に到着です。

こっちのほうは道路の脇にはまだ雪がだいぶ残ってましたね。

やっぱりこっちのほうは、雪が多いんですね~


ZRXと旅日記



ちょっと場所が分かりづらいですね。


ZRXと旅日記



注文はみんなランチセットでした。

まずはサラダとパン。サラダ食べかけ・・・(;^_^A

ZRXと旅日記


ZRXと旅日記


南郷トマトのスープ(^O^)/

トマトがあまり得意ではない俺には、まぁまぁで。

ZRXと旅日記



パスタが2種類あって選べました。

嫁は・・・なんとかミルクっていうクリームパスタ。

(名前忘れました)

ZRXと旅日記


そして端のほうには・・・ こ、これは!!

キャ、キャ、キャビアではありませんか~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ZRXと旅日記


ちょっとつまみましたが・・・・

庶民の俺にはいまいち味も分からず・・・・(;´▽`A``

そして俺は南郷トマトソースのパスタ。

(トマトは苦手でもトマトソースは大丈夫)


ZRXと旅日記




カウンターの奥には木製のバイクが(≡^∇^≡)


ZRXと旅日記


バイクで来店だと、コーヒーサービス。

毎度のことながらこのメンバー、まったりと過ごしました~≧(´▽`)≦





ピットを訪れたライダーにはステッカーと

期間限定で記念バンダナをプレゼントしています(°∀°)b

うちらが第1号みたいで、ステッカーとバンダナをゲット。

そして、お店のオーナーに記念撮影されましたね。

ZRXと旅日記





帰りに日帰り温泉「きらら289」で休憩。

温泉に入るのは目的ではなく、ツーリングといったらやっぱり!!


ZRXと旅日記

ZRXと旅日記


今年もやっぱり、とぐろ~~~

トマトソフトみたい。俺は買わなかったので、

嫁のを少しつまみましたが、ほんのりトマト風味?って感じでしたね。


ZRXと旅日記






この後はやりたいことがあったので、後はまっすぐ早めの帰宅となりました。

10時出発、15時半帰宅。走行距離150キロ。

クロミさん夫妻、おつかれさまでした~ヾ(@^(∞)^@)ノ






やりたいこととは、先日ポチっと・・・むふふ( ´艸`)


ZRXと旅日記




※ブログランキング参加中です。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ 人気バイクブログランキングへ




※明日からは伊豆半島ツーリングに行ってきますので、

この後の詳細はまた後日で( ̄▽+ ̄*)