1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-18 02:15:21

移転

テーマ:ブログ
またまた移転しまつ。

http://ameblo.jp/gekidanhitomi0204


mixiのプロフにもurl貼ったよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-29 03:21:26

生きて行けへん

テーマ:トキメキ
先日、超~酔っ払って
どうやって帰ったか記憶ないくらい飲んで
結局お迎えに来てもらったみたいなんやけど

どうやらその車中で大喧嘩になり(あまり記憶にないが)
片や酔っ払い
片や素面
で喧嘩になるのもどうかと思うが。


その後気まずいまま
S氏は1ヶ月の長期出張に行き
全然連絡とらないままっした。
試験などで大変やったから気を利かせて連絡してへんかったのもあったが。


そしたら今日、急に連絡来て
もうどうにもならないから助けてと。
「すみませんでした」
と何故か詫びを入れられ
どうやら喧嘩の内容は
わたしが「あんた私がいなきゃ生きてけないよ」的なことを言ったらしく
「いや、それ俺の台詞やねんぞ!」みたいな。

S氏がいるから潰れるまで飲めるし
困った時は必ず助けてくれるし
本当に便利な男なんだけど、
いないと生きて行けないかっつたら…


わたしにとってはアレですけど

どうやら彼にとっては
わたしは必要だったようだ!


もうちょっと素直だったらなー
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-10-31 23:35:20

愛おしい

テーマ:トキメキ
なーんか、
少し前に大人数で
S氏と遊んでから
S氏が嫌で嫌で仕方なくなって

彼の試験を理由に連絡とかあまりとらないようにしていた!


先日、僕が怪我をしたときに
何故かすぐに連絡くれて
めちゃめちゃ心配してくれて
自分の次の日のこと考えずに、色々やってくれて

今までしてきた君への嫌がらせとか全部ごめんて思って
S氏帰った後に部屋で一人泣いた(笑)


できた人間じゃないけど
優しさだけは誰よりもあるんだね。



たまらなく、
可愛がりたくなってしまったぜ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-10-12 22:54:21

寝過ぎ

テーマ:僕の休日
寝過ぎた。



疲れがとれたかなー
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-09-06 16:14:26

通院

テーマ:僕の休日
今日は体調が良いので

歩いて病院まで行きましたー


整形外科の後は

産婦人科です



お腹の子供も順調です。


え!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。