ミカにそっくりさん♪

テーマ:

 こんにちは♪

 すっかりごぶさたしてしまいました。

 怠けてましたよにひひ


 相変わらず毎日眠いしぐぅぐぅ

 

 あれれ?ミカ??どっちが本物かわからないですね~


ミカが寝るまで・・・
























ミカが寝るまで・・・


 うふふ♪下が本物のミカです。

 上の写真はかさんさま に羊毛でミカをつくっていただきま

した。

 ミカは真っ白なようですが、背中がところどころ薄い茶色

なんです。

 背中のふわふわもふもふ薄い茶色がそっくりですラブラブ!

 
ミカが寝るまで・・・























 はい、これは横顔。

 やわらかそうなお耳、ちょっと上がった口角、もふもふな

雰囲気がそっくりで感激しましたニコニコ

 本物よりかわいいべーっだ!

 かさんさま 感謝しています、ありがとうございました。

 大切に大切にします。

 

ミカが寝るまで・・・


 


AD