姿勢改善Hitomiの運動教室 福岡(大野城・春日)出張、新体操、ヨガ、スケート、ボディコンディショニング

姿勢改善、機能改善、新体操、ヨガ、スケート、ボディコンディショニング、メンタルトレーニングなどの活動報告

グルメ、旅、プライベートの報告などなど


テーマ:
こんばんは!
姿勢改善運動インストラクターHitomiです
o(^o^)o


実はあたくし
火曜の夜から体調崩しとりまして
(´д`|||)


鼻の調子が悪いから
まさかの花粉症か
( ; ゜Д゜)?!
と思っていたのですが…
(安部塾的に花粉症とか言いにくいw)


翌朝(水)のスタジオレッスンは気合いで乗り切り…夕方からは風邪を疑いはじめ…


夜、帰宅して熱を計ると~


39度の熱(○_○)!!


そしてまたまた安部塾的に言いにくいけど
まさかのインフルエンザ?!
を疑い( ; ゜Д゜)


食欲ない
身体痛い
寒気がする

などなどの症状が出始める。。。


翌朝(木)病院に行ってインフルエンザ検査したところ…








陰性w




だよね笑い泣き



私はここ数年
ほぼ毎年高熱出してますが
インフルエンザ
には
かからんと
です!!


しかも高熱出すのはだいたい休みの前w
もしくは休んでも大丈夫な時!!
なんて都合イイ身体してんだ笑い泣きw
そんなこんなで
いろんなコントロールしてるのは
なんだなと実感中ハート


年1くらいの高熱は身体の変化だったり
リセットって意味でいいらしいと
聞いたことがありますので
きっとこれでしょうと納得しております照れ



長々と失礼いたしましたてへぺろてへぺろてへぺろ



今日は体調優れませんでしたが
安部塾へ(^^)




Hitomi
半月板の気持ちを体験するの巻照れ


悪いのは半月板じゃないぞ!!
頭だぞ(*≧∀≦*)
使い方が悪いだけなのです。
指挟んでみたけど
むっちゃ痛かったもんね(´д`|||)

半月板さん、いつもお疲れ様ですm(__)m
そしていつもありがとうございますm(__)m

身体の取り扱いは大切にハート
雑に扱って良いところなんて
1つもありませんからね照れ

今日も大事なことを
たーーーくさん学びましたが
全部書けないので
これだけ言わせてください!!



競技能力=学力
です!!


スポーツ出来る人は頭がイイのですよ
ラブキラキラ
もう有名な話ですよね(^_^)v



あ!あともう1つだけてへぺろ


今日の舌の学問と私が最近感じたところを
擦り合わせて思ったのですが


お喋りできない
はまずいです!!


最近話せない、伝えるのが苦手な子供が
多いのかなキョロキョロ


これ、実は大問題
お喋りできない子供に
『喋りなさいムキー
って言っても無理なんですよね(^_^;)


能力なので。



そもそも考える力がないから
お喋りできないってのは
当然の結果だと思います。
引き出しがないわけですから。



逆に相手のお喋りを引き出すのも
また能力なんでしょうけどウインク



ということで、会話がうまくいかないのはお互いの問題ですね(°∀°)b



大人も子供もコミュニケーションとれなかったらいろんな意味で死んじゃいますから
(^_^;)



自由に考えたり、話したり出来る環境作りを
私は公私ともにやっていきたいなと思ってます(^_^)v


一緒に楽しく
能力全般上げていきましょう♥️


それではまた明日~ラブラブラブ



姿勢改善Hitomiの運動教室 スケジュール
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Hitomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。