姿勢改善Hitomiの運動教室 福岡(大野城・春日)出張、新体操、ヨガ、スケート、ボディコンディショニング

姿勢改善、機能改善、新体操、ヨガ、スケート、ボディコンディショニング、メンタルトレーニングなどの活動報告

グルメ、旅、プライベートの報告などなど


テーマ:
こんばんは!
姿勢改善運動インストラクターHitomiです
\(^-^)/


今日は午前中から
安部塾薬院校2周年WS
に参加してきましたウインクキラキラ



テーマは…

感情と筋肉・関節のつながりについて

ですニコニコニコニコニコニコ


座学中心でした!!



今日は
アイックスの小松先生

雨青舎の柳先生
も参加されてましたウインクキラキラ


お昼はラッキーなことに
小松先生とご一緒出来ましたラブキラキラ
ひふみねぇさん、お誘いありがとう
(*´∀`)♪


プラウチャイ
おいしかったねぇ~ハート
写真ないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き





安部先生はどんな質問にも丁寧に答えてくれます。
ほんと丁寧におねがいおねがいおねがい


今日も内容が濃すぎて
ここに書くことを諦めますがw


脳のことや虐待のことも学びました。


6~13歳のゴールデンエイジが特に重要とのこと。

↑詳しく聞きたい方はHitomiまで。

親の接し方が間違ってると
子供が苦労します。

子供の有無にかかわらず
みーんなに学んでほしい内容。



遠慮なく聞いてくださいねウインクキラキラ








講座のあとは
安部塾薬院校2周年記念パーティー
(*´∇`*)

私は正装のオーバーオールで参加しましたよ照れ
食べる気マンマンwww
(アラレちゃんか石ちゃんか、みたいなw)


この二人、別に結ばれてませんよwww


文理シェフのお料理を初めていただいたのですが…
感動した!!

おいしいのはもちろんのこと
お料理やおもてなしから
たくさんの愛情を感じることができました。


一言で言うと…
美しい♥


プロのお仕事
生で見させていただきました!!


文理シェフ、大変素敵な方でお料理同様
ファンになりました(/▽\)♪









少しお食事をいただいて…
Hitomiスピーチをする
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






そして…



泣くwww







予想外
泣く(T_T)


突泣きHitomiちゃんwww


涙もろいのよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




安部先生に私の想いが伝わってたらいいんだけど
(*´ー`*)キラキラ


とにかく先生には感謝しかないんですよ。


ほんとに愛に溢れた人だなぁと思います。


こんな素晴らしいお手本を
近くで見ながらお仕事ができてる私は
幸せ者ですラブラブラブ



スピーチ役に抜擢していただき
ありがとうございましたキラキラ
よい経験となりました(^_-)☆




歌の出し物もありましたラブ


お二人とも素敵でしたよ~≧(´▽`)≦






先生、いい笑顔だ≧(´▽`)≦


デザートも素晴らしいでしょラブ
予約の取れないシェフの作品ですキラキラ
薬院校でスピーディーに盛り付けされたんですよ!!
すごびっくりびっくりびっくり


この後、忘れられない花火事件花火が起こるのですが…
安部先生の神対応にて
一件落着(^_-)☆
さすがです爆笑爆笑爆笑

一生懸命撮影してくださった
金沢さん、ありがとうございました(^^)キラキラ
そして、組体操?w
的な土台の鍋山さんも余裕の表情爆笑
さすがっす(*´∀`)♪

これはまずいねガーン
三角関係www




最後はかねみっちゃん力作の
ビデオメッセージをみんなで鑑賞おねがい
自然教室?結婚式?みたいな雰囲気星



今日も忘れられない一日となりましたキラキラ


参加してよかったハートハートハート



パーティー企画の舞さん、奈見さん
お疲れ様でしたキラキラ
ありがとう~ハートハートハート





安部先生おめでとうございます!!
塾生のみんな!!
いつもありがとうございます!


この2年でなんだかんだ人が入れ替わってる安部塾。
人の流れやらブームがハゲしい組織なので
変化への対応力は自然と身についたかなぁと思います照れ


今のHitomiは少々のことじゃ動じないぜピンクハート


3年目も素敵な先生、仲間たちと
頑張らず、ただただ当たり前にお勉強を続けていきたいと思います!




今日丸一日、外出OKしてくれた旦那様
ありがとう照れ


家族やみんなのおかげで今の私があります。


感謝♥


近々、プロ撮影の写真をアップできると思います!


お楽しみにハート


おやすみなさい~ラブラブラブ




姿勢改善Hitomiの運動教室 スケジュール
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Hitomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。