姿勢改善Hitomiの運動教室 福岡(大野城・春日)出張、新体操、ヨガ、スケート、ボディコンディショニング

姿勢改善、機能改善、新体操、ヨガ、スケート、ボディコンディショニング、メンタルトレーニングなどの活動報告

グルメ、旅、プライベートの報告などなど


テーマ:
こんばんは!
姿勢改善ヨガインストラクターHitomiです
(* ̄∇ ̄)ノ


今日は朝からめっちゃ計画的に動きましたおねがいキラキラ
一つ一つ予定を思い通りにクリアしていくことが
楽しくておもしろくて爆笑爆笑爆笑
なんかもうゲーム感覚(* ̄∇ ̄*)
結果的に一日のスケジュールが
無駄なく予定通りうま~くいって
超Happyだったというねラブ


やったぁ~ヽ(*´▽)ノ♪


まぁそれはおいといて照れ


お昼から安部先生の
レッスンのみ!!
参加してきました(^_-)☆







なんだかオモシロ映像ですねw


安部塾は
『大人が子供みたいに遊(学)べる場所』
というのがわかりやすいかもウインク


頭も使うし、道具も使う。
仲間も出来るし、いろいろと整う照れ
いいとこですね~(* ̄∇ ̄)ノ


私はこちらの出張所をやってるよーなものでして
(* ̄∇ ̄*)
大人や子供のアソ(マナ)ビバ的な場所を
提供しておりますハートハートハート


みんな、いくつになってもこんな場所ほしいはずなんだよな~o(^o^)o
と、Hitomiはおもふ照れキラキラ


ヨガ教室でもなけりゃあ、運動バリバリでもないし、ゆる~いし、でも身体の調子は良くなるし…
これ、なんなんスカ?w
みたいな(≧▽≦)
でもすごーく楽しい教室やってます
照れ照れ照れ



説明が難しいので
興味のある方はHitomiんとこ
体験しにきてくださいねウインクルンルン



夕方からは新体操女子の出張クラスへ(^^)




毎回感じることなのですが…
子供たち、能力上がるの
はやっっ(/▽\)♪


知らん間に足のアーチは出来てるわ、出来ることは増えてるわ、大人の倍っちゃ言わないスピードで変化してます!!


だから!!


子供の頃の経験や学びって大事だよなぁと改めて感じてます。
大人になった今でも遅くはないし、大事さを感じるんだけど、子供の頃に素晴らしい感覚が身に付いてたらもっともっとHitomiの人生、色々と豊かだったカモなぁ~みたいな照れ



今指導している子供たちには
将来性を感じてますラブ
(勝手にwww)



これからも一緒に遊びながら
天才になろう!


教えてるのあたしだけど∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


お疲れ様でした~\(^-^)/



明日明後日の試合、頑張ってねラブキラキラ
日曜日は行くよーラブラブ


姿勢改善Hitomiヨガ スケジュール
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Hitomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。