姿勢改善Hitomiの運動教室 福岡(大野城・春日)出張、新体操、ヨガ、スケート、ボディコンディショニング

姿勢改善、機能改善、新体操、ヨガ、スケート、ボディコンディショニング、メンタルトレーニングなどの活動報告

グルメ、旅、プライベートの報告などなど


テーマ:
こんばんは!
姿勢改善ヨガインストラクターHitomiです
ニコニコニコニコニコニコ


今朝は久々焦りました!Σ( ̄□ ̄;)
なんと昨夜、目覚ましセットするのを忘れて寝てたみたいなんです…
そしたら…

起きたの8:50ガーンガーンガーン

やば(((( ;°Д°))))

最悪10時には薬院に到着しないといけないので、予定なら9時には家を出るはずでしたガーン
が、残り10分しかない(;°皿°)


めっちゃ急いで用意して出たら…

9:35に着くというねw

しかも起きてから一言も発することなく安部塾に到着したもんだから、声が寝起きw

昨日の安心感で気が抜けてたみたいですね
笑い泣き

以後、気を付けますm(__)m


今日のWSも面白かったですよー
先生がw





もちろん内容もね爆笑w


『歩行と呼吸と体側線~足底と耳をつなぐ』

相変わらずのクォリティハート
ノートが満タンキラキラ


安部先生の講義はとにかく
わかりやすい!

イメージがしやすいんですよ!
例えとか。
やっぱ天才だね~照れ

あと、スクリーンに写し出される映像の数々!!

どーやって探してるんだろびっくり
の領域w
(凡人には探し方すら不明キョロキョロ)




見えるかな?
これとかね。
おもしろーい爆笑
わかりやすーい爆笑爆笑
って思いました!


こんなデータをもらったり、真似したりしてるんだから、私のWSのクォリティもきっと高いはずだニヤリ
と、自信が沸きましたおねがい!!



帰りに先生も言ってたけど
誰も教えてないことをやってる


だからみんなにウケるわけだし、私の仕事も順調なのだと再認識ハート
この切り口(やり方)がみんなの心をつかむんだよね~おねがいキラキラ
先生の人柄が一番なんだけど(^ε^)♪
お陰さまで、まねっこHitomiも色々と上昇中ラブ
ありがとうございます~ハートハートハート
まだまだ成長しますよ~(^_-)☆


今日も
ラテラルライン(LL)
のお話うお座うお座うお座うお座うお座


魚やらトカゲやら爆笑
進化の過程や
そもそも何でそうなったのか?
などなど。

改めて学問の重要性を感じましたおねがい

眼・内耳・足底
大事!!


正しい運動って、意味がわからないとできないんですよね。
形だけ真似てもダメ。
何のためにやるのか?
なぜそうなるのか?
が重要!!



今日のペアはノリコさんハート

楽しく変化を感じることができましたキラキラ
ありがとうございました\(^o^)/




お昼ご飯はいつものこれラブ


今日はハルオ兄さん、トカゲ先輩とハートw
お話の内容も充実でしたよ~キラキラ
誰といるか、誰といたいか?
ってすんごく大事ラブラブラブ


さぁ!
明日も出張&大野城クラスです(* ̄∇ ̄*)
今日の内容を絡めながら、楽しくレッスンしてきますチュー


お疲れさまでしたぁ(* ̄∇ ̄*)


姿勢改善Hitomiヨガ スケジュール
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Hitomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。