姿勢改善Hitomiの運動教室 福岡(大野城・春日)出張、新体操、ヨガ、スケート、ボディコンディショニング

姿勢改善、機能改善、新体操、ヨガ、スケート、ボディコンディショニング、メンタルトレーニングなどの活動報告

グルメ、旅、プライベートの報告などなど


テーマ:
こんばんは!
姿勢改善ヨガインストラクターHitomiです
(*^^*)


今日も午前中はaroma yoga Natuaでレッスンニコニコ
姿勢改善のクラスではペアワークをたーくさんしましたよウインク
おかげさまで私、ほぼ動かず爆笑笑。
でも~!!
相手の身体を見て、動いて、感覚をシェアすることで、全員にすんごい効果が出ましたおねがいおねがいおねがい
私も生徒さんもすごく素敵な時間を過ごせたと思います(*^^*)
楽しかったハート


また来週、宜しくお願いします~\(^-^)/





夜は安部塾のみんなと
私の思いつきでお食事会ラブ笑。
なんで思いついたんだろうね~チュー
私のがみんなと過ごしたーいハート
と企画しちゃったみたい爆笑爆笑爆笑



安部先生www
東京のボスにお写真お借りしましたキラキラ



で、急だったけど10人も集まったよウインク
お一人はわざわざ時間をつくって2時間だけの参加!!
その足で夜行バスで大阪に向かうと言うね爆笑爆笑爆笑
素晴らしい行動力!!
自分の目的のために時間を作るキラキラ
素敵でーすラブラブラブ


こちらのお店、私の両親が経営のもつ鍋屋でございますヽ(・∀・)ノ
自分の親の店なので、店員状態でシャキシャキ仕事してたら安部先生が一言。

『おまえ、使える女だな』

だってw

逆に普段どんだけ使えないんだよwww


自分で言うのもなんですが
私、使える女ですよヽ(・∀・)ノ笑。


みなさ~んハート
これからはイメージを変えて
ジャンジャン私のこと使ってくださいねウインク
あ、でも嫌なことはイヤって言うので
ご了承下さい爆笑爆笑爆笑笑。



やっぱり気の合う仲間との時間は楽しいわキラキラ
またやろう!
お食事会ピンクハートピンクハートピンクハート
お疲れ様でした~\(^-^)/


姿勢改善Hitomiヨガ スケジュール






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Hitomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。